Play

PLAY

#49 レイ先輩は後輩から〇〇って呼ばれたい!

AuDeeでは地上波の番組終了後、21時に
ディレクターズカットver.をアップしています!!!
(※BGM、SE、曲は入っておりません。
清宮さん、松尾さんのお声をご堪能下さい。)

エンディングまで聴くと
AuDee限定のアフタートークも!
乃木坂46 5期生の話をちらッとしちゃいます!

後輩からは何て呼ばれたい?

千葉県出身の子が多いですが、
このままでは松尾さんの
千葉県出身ポジションが危ういのでは!?


この番組は乃木坂46の清宮レイさんと松尾美佑さん、
10代のふたりが同世代から大人まで、なんでも相談にのる番組!
時には「それって相談じゃなくてオーダーじゃない?」といった
無茶な相談にも体当たりでチャレンジします!(…たぶん)

『乃木坂46時間TV』お疲れさまでした!
実はこの収録は46時間TVの次の日にありました。
ふたりとも流石にお疲れのご様子…


【乃木坂アフタースクール】
学生さん限定のコーナー!
お仕事をしているふたりが体験したこと無いような、
学校生活での情報を教えてもらって、
学生気分を味わっちゃおうというコーナーです!
このコーナー…今回でラストです!

松尾さんがメッセージをバッサリ切っていきます!


【大人へのごまのすり方、教えて下さい!】
全くごまをすることがない、ドライなふたり。
大人への第一歩として
「ごまのすり方」を学ぶ企画に挑戦します!

松尾さんなりに心の中で色んな葛藤をして
スタッフ、先輩方と話しているそうです。


もしも先輩メンバーがボケたら
ふたりはツッコめる?

マネージャーAさんにをイジりたおす!!


この番組のTwitter公式アカウントは【@soudan_tfm】です。
つぶやく際には【#乃木談】をつけてツイートお願いします!!!

コーナーへの投稿、ふつおたも随時募集中。
すべてのお便りはこちらの「Message」から!
https://www.tfm.co.jp/nogizakasoudan/