Play

PLAY

#70 (レイちゃんは)面白いくらい声おっきい

AuDeeでは地上波の番組終了後、21時に
ディレクターズカットver.をアップしています!!!
(※BGM、SE、曲は入っておりません。
清宮さん、松尾さんのお声をご堪能下さい。)
 
そしてエンディングまで聴くと
AuDee限定のアフタートークも!
 
本編では清宮さんが主役でしたが、
AuDeeではここでしか聞けない松尾さん情報をお届けする
【今週の松尾】やっちゃいます!
 
最近、しゃべるときにあることを意識しているそうです。
さて、何でしょうか??
 
声の使い分けについて!徹底解説!


この番組は乃木坂46の清宮レイさんと松尾美佑さん、
10代のふたりが同世代から大人まで、なんでも相談にのる番組!
時には「それって相談じゃなくてオーダーじゃない?」といった
無茶な相談にも体当たりでチャレンジします!(…たぶん)
 
来たる8月1日はカリフォルニアガール清宮レイのバースデー!
ちょいと早いですが、放送内でもお祝いしちゃいます!
 
19歳の目標、抱負は?
 
カッコイイ女性を目指してあるものしか着ない時期があった!?
 
(自称)名言も飛び出します!
 
 
【今夜はあんたが主役だよ!
リスナーさんとレイちゃんの
好きなところを語りましょう!!】
 
お誕生日間近の清宮さん!
今回は乃木談リスナーさんからいただいた
清宮さんのこんな所が好きです!メールを紹介!
清宮さんにはいい気分になってもらいます!
 
清宮さんのクセ発見!
拍手がなんかヘン!?
何か考えていると○○する!

アメリカ育ちならでは!
ラップも得意なレイ・セイミヤ!




この番組のTwitter公式アカウントは【@soudan_tfm】です。
つぶやく際には【#乃木談】をつけてツイートお願いします!!!
 
コーナーへの投稿、ふつおたも随時募集中。
すべてのお便りはこちらの「Message」から!
https://www.tfm.co.jp/nogizakasoudan/