Play

PLAY

#77 ちゃんと黒見ちゃんも大学生なんだ…!by大学生

AuDeeでは地上波の番組終了後、21時に
ディレクターズカットver.をアップしています!!!
(※BGM、SE、曲は入っておりません。
松尾さん、黒見さんのお声をご堪能下さい。)
 
AuDee限定のアフタートークでは
大学生のふたりが普段どんな学生生活を送っているのか話していきます!

お嬢の黒見さんは休みの日は何をしているの?
収録日に代打が急遽決まったのですが、
そのバタバタ感がリアルに聞けちゃいます!

お嬢は学食とか行くの??


この番組は乃木坂46の清宮レイさんと松尾美佑さん、
10代のふたりが同世代から大人まで、なんでも相談にのる番組!
時には「それって相談じゃなくてオーダーじゃない?」といった
無茶な相談にも体当たりでチャレンジします!(…たぶん)
 
今週は清宮さんは体調がすぐれないため大事を取ってお休みです。
代わりに乃木坂46の黒見明香さんが駆け付けて下さりました!

番組内で度々話題に上がっていた黒見さん。
同い年の松尾さんとのラジオはどんな感じになるのでしょうか!?


今回の収録は「
乃木坂46 真夏の全国ツアー2022」千秋楽終了後、すぐでした!
オープニングではツアーにまつわるお話を熱いうちにしていただきます!
 
 
【黒見の白 黒ジャッジ!】
好き嫌いがハッキリしている清宮さんが、
優柔不断で決断できずにいるリスナーさんの2択の悩みに
白黒をつけていくコーナー!
今回は、清宮さんに代わって黒見さんにジャッジをしていただきます。
 
前回大ブーイングだった清宮さんの汚財布に関してもツッコミます!
 
黒見さんの優しさと松尾さんの毒舌で
ちょうどいい感じになっています!
 
黒見さん、初めて体験する乃木談にて
他の番組とは違うあることに困惑!?



この番組のTwitter公式アカウントは【@soudan_tfm】です。
つぶやく際には【#乃木談】をつけてツイートお願いします!!!
 
コーナーへの投稿、ふつおたも随時募集中。
すべてのお便りはこちらの「Message」から!
https://www.tfm.co.jp/nogizakasoudan/