Play

PLAY

#88 オンリーワンでいたいの

AuDeeでは地上波の番組終了後、21時に
ディレクターズカットver.をアップしています!!!
(※BGM、SE、曲は入っておりません。
清宮さん、松尾さんのお声をご堪能下さい。)
 
AuDee限定のアフタートークでは
友だちからマウントをとられた時の正しい返し方は?
 
松尾さんが「ホントにニガテ!」ということは…?
これ苦手な人と大丈夫な人分かれそうですね……
 
松尾さんが最近ズボンばかりはいている理由は……


もう12月!?
早い……
クリスマスの予定に思いをはせます。
 
今年のクリスマスはみんなで清宮さんの家に行っちゃう!?
松尾一家が押しかける!?
 
 
【乃木坂なんでも相談室】
老若男女、森羅万象、数多の相談を募集中。
募集してるから送ったのに
「全然解決してなくない?」と思うかもしれませんがそれが通常です。
そういうもんなんです。悪しからず。
~今週の相談~
・先輩が格好つけて缶コーヒーを投げて渡してきます……
・あんぱんを潰して食べるかそのまま食べるか迷っています。
・初恋の人に思いを伝えられなかったことが心残りです。
 一度会って告白して踏ん切りをつけたいのですが、どう誘えばいいでしょうか?

松尾さんが潰して食べたいものって?

難問も届きました!
最近恋愛関係のメールが多くて嬉しいです。

 
【松尾が代わりに物申す!】
リスナーさんが普段なかなか言えない不満を
女優・松尾美佑さんが心を込めて代弁します!

リスナーさんからの物申しに対してこっちが物申す!!


松尾さんが頑なに認めない
「だし巻きたまご 巻き巻きたまご」論争がまたも勃発!!
何度聞いても理解できないのですが……
「こういう事じゃない?」って説明できる方、
メールお待ちしています。


この番組のTwitter公式アカウントは【@soudan_tfm】です。
つぶやく際には【#乃木談】をつけてツイートお願いします!!!
 
コーナーへの投稿、ふつおたも随時募集中。
すべてのお便りはこちらから!