Play

PLAY

#90 黒見が眼鏡かけてるの見ると○○思いだす 笑

AuDeeでは地上波の番組終了後、21時に
ディレクターズカットver.をアップしています!!!
(※BGM、SE、曲は入っておりません。
清宮さん、松尾さんのお声をご堪能下さい。)

地上波カットになってしまった相談も完全収録!
カマキリ松尾が登場します!

AuDee限定のアフタートークでも相談に答えます!
眼鏡かけているとマスク曇る問題を解決(?)します。

松尾さん、黒見明香さんの眼鏡姿を見て……


この番組は乃木坂46の清宮レイさんと松尾美佑さん、
10代のふたりが同世代から大人まで、なんでも相談にのる番組!
時には「それって相談じゃなくてオーダーじゃない?」といった
無茶な相談にも体当たりでチャレンジします!(…たぶん)

サンタさんってどうやってプレゼントを配ってるの?
リアリスト松尾とロマンチスト清宮の意見が対立!
 
ふたりが今年のクリスマスプレゼントに欲しいものは?
ここでもやっぱり松尾さんはなんだか現実的……
 
ココでしか聞けない松尾さんの個人的ニュース
【今週の松尾】もあります!
大学生って意外と忙しいってお話。
 
 
【乃木坂なんでも相談室】
皆さんからの相談にゆる~く答えていきます!
頻繁にイジらせていただいているアノ方からも公認をいただきました。
~今週の相談~
・ドーナツ屋さんで小さい子がドーナツの穴からこちらを覗いてきました。
 どんな反応をすればよかったのでしょうか?
・付き合って初めての彼女へのクリスマスプレゼント。
 何をあげればいいでしょうか?
・柴田柚菜さんの番組へのメールの書き出しはどれがいいと思いますか?

「クリスマスプレゼントに○○なんていらないんだよ!」
松尾さんがバッサリいきます。
もしこれを送ろうと考えている方は
少し思い直した方がいい…かも……


【レイの白 黒ジャッジ】
好き嫌いがハッキリしている清宮さんが、
優柔不断で決断できずにいるリスナーさんの、
2択の悩みに白黒つけていきます!
メニューに凝った前置詞ついてる時って全部言うか迷わない?
パジャマをジャージで代用するのはOK?
 
ベッドは神聖な場所!
清宮さんのこだわりが爆発!
パジャマを○セット持ってる!?
清純派じゃないふたりがお届けします!



この番組のTwitter公式アカウントは【@soudan_tfm】です。
つぶやく際には【#乃木談】をつけてツイートお願いします!!!
 
コーナーへの投稿、ふつおたも随時募集中。
すべてのお便りはこちらから!