Play

PLAY

#95 松尾美佑が19年かけて学んだこと

AuDeeでは地上波の番組終了後、21時に
ディレクターズカットver.をアップしています!!!
(※BGM、SE、曲は入っておりません。
清宮さん、松尾さんのお声をご堪能下さい。)

アフタートークでは松尾さんのうれしい報告!
去年一年間でお友だちが増えた!

そして2023年1月のTOKYO FMタイムテーブルの表紙を飾るのは
れなちパイセンこと
山崎怜奈さん!

乃木談のふたりも表紙に!ぜひ!!


この番組は乃木坂46の清宮レイさんと松尾美佑さん、
10代のふたりが同世代から大人まで、なんでも相談にのる番組!
時には「それって相談じゃなくてオーダーじゃない?」といった
無茶な相談にも体当たりでチャレンジします!(…たぶん)
 
もう1月も下旬ですが、この収録は2023年一発目でした。

清宮さんがメンバーに嫉妬!?
松尾さんが年明け、家族以外に最初に会ったメンバーは……
 
松尾さんのお誕生日に清宮さんから送られてきた動画は……
 
そして1月2日の清宮さんのブログ、イジりたくて
スタッフ、リスナーさん、松尾さん全員ウズウズしています!
 
【乃木坂なんでも相談室】
日本全国皆さんからのお悩みをライトに解決していきます!
問題作のメールがたくさん届きました!
 
 
~今週の相談~
・会話中、相手の間違いをスマートに訂正する方法を教えてください。
・友だちがファンのアイドルの行動をマネし始めて人格が侵食されています。
・松尾さんのお姉さんを僕に紹介してください!
 
 
そして!大変長らくお待たせいたしました!
ずっと先送りになっていた"アノ問題"に取り組みます!
ついに企画が動きます!

ふたりがデザインしたステッカー!
完成まで今しばらくお待ちくださいませ!


この番組のTwitter公式アカウントは【@soudan_tfm】です。
つぶやく際には【#乃木談】をつけてツイートお願いします!!!
 
コーナーへの投稿、ふつおたも随時募集中。
すべてのお便りはこちらから!