Play

PLAY

#98 私たちも後20年やったらああなれるのかな?

AuDeeでは地上波の番組終了後、21時に
ディレクターズカットver.をアップしています!!!
(※BGM、SE、曲は入っておりません。
清宮さん、松尾さんのお声をご堪能下さい。)

AuDee限定のアフタートークでは
最近ラジオをよく聞いてるという清宮さんからラジオについてトーク!
(しょっちゅう言ってない?笑)

松尾さんがスゴイ!!!と感じるパーソナリティーは?
ラジオ界の超大御所です!


この番組は乃木坂46の清宮レイさんと松尾美佑さん、
10代のふたりが同世代から大人まで、なんでも相談にのる番組!
時には「それって相談じゃなくてオーダーじゃない?」といった
無茶な相談にも体当たりでチャレンジします!(…たぶん)
 
時代は令和。
学生さんにとってバレンタインデーって
どのくらい重要なイベントなのでしょうか?
 
そして2月の旬は"赤貝"
ですがおこちゃまのふたりはまだ貝の良さが分からないご様子。
 
昔、清宮さんのお弁当に入っていたことにより
一時期嫌いになってしまったNG食材って?
 
ふたりが感じる"男子力"って何?
 
 
【松尾が代わりに物申~す!】
皆さんが普段思っていてもなかなか言えない不平・不満を
女優松尾さんが魂を込めて代弁します!

大学のゼミのメンバーから「○○!」って呼ばれているリスナーさんが!
その呼び方って友だちからされなくない?
 
芸能人じゃない人がインスタライブをやる理由って??
 
サバサバと大雑把の違いを分析!


【乃木坂なんでも相談室】
老若男女、色んなリスナーさんからの相談に
ふたりがライトに答える番組の看板コーナー!

13歳のリスナーさんからのメールにふたりがキュンキュン!
お姉さんとして過去一いいアドバイスを送ります!
 
帰国子女の清宮さん、頭の中では英語でガチギレ!?
 
~今週の相談~
・朝早く起きるのがニガテです。早起きできるコツを教えて下さい。
・帰国子女のためか、怒るときだけ頭の中で英語で怒っています。
 どうすれば治りますか?
・友人から「俺、お前より遊んでるから」と言われました。
 何て返せばいいか分からない時にはどうすればいい?


この番組のTwitter公式アカウントは【@soudan_tfm】です。
つぶやく際には【#乃木談】をつけてツイートお願いします!!!
 
コーナーへの投稿、ふつおたも随時募集中。
すべてのお便りはこちらから!