Play

PLAY

#115 20歳になって、あ、私は20歳相応だなって人いない気がする。

AuDeeでは地上波の番組終了後、21時に
ディレクターズカットver.をアップしています!!!
(※BGM、SE、曲は入っておりません。
清宮さん、松尾さんのお声をご堪能下さい。)
 
AuDee限定のアフタートークもあります!
もうすぐ20歳の清宮さん。すでに20代の目標を立てたそうです。
 
松尾さんが20歳になったらやりたいことは……


この番組は乃木坂46の清松(読み:ピュアパイン)
清宮レイさんと松尾美佑さん
が同世代から大人まで、なんでも相談にのる番組!
時には「それって相談じゃなくてオーダーじゃない?」といった
無茶な相談にも体当たりでチャレンジします!(…たぶん)
 
 
清松(読み:ピュアパイン)が早くも広まっているそうです!
清松うちわを作って下さったリスナーさんもいたとか!
うちわの色は何色がいいの?
 
清松で曲を出すならどんな曲がいい??
ふたりの希望は尖った曲!?
 
 
【レイの白 黒ジャッジ】
好き嫌いがハッキリしている清宮さんが
リスナーさんの2択で悩んでいることや、
を白黒はっきり決める企画です。
 
やっぱり陽キャな清宮さんと陰キャ寄りな松尾さんの意見が対立!
 
パスワードを元カノとの記念日にしているというリスナーさんに
清宮さんお説教!?
 
ふつおたではリスナーさんからいただいた番組の感想を読んでいきます!
人生の先輩からお褒めのメールが!!


清宮さんの生誕Tシャツのデザインが発表されましたね。
松尾さんはそれを見て、あるものを思いだしたそうです。
 
「キヨミヤさん」と間違えて呼ばれがちなセイミヤさん。
心がキュッとなる瞬間は……
 
オシャレときちゃないの境界線って?
『好きというのはロックだぜ!』を聴くと思いだす、
清宮さんの苦い思いでも語ります。
これは恥ずかしいですね~~


メールを送ってくれた方の中から毎週抽選で2名様に

番組オリジナルの缶バッチをプレゼント中!

ご希望の方はご住所・本名・電話番号を忘れずに書いて
メールをお送りくださいね!
100個限定なくなり次第終了となります。

この番組のTwitter公式アカウントは【@soudan_tfm】です。
つぶやく際には【#乃木談】をつけてツイートお願いします!!!
 
コーナーへの投稿、ふつおたも随時募集中。
すべてのお便りはこちらから!