Play

PLAY

#148 飛行機好き芸人……出たい!!!

AuDeeでは地上波の番組終了後、21時に
ディレクターズカットver.をアップしています!!!
(※BGM、SE、曲は入っておりません。
清宮さん、松尾さんのお声をご堪能下さい。)
 
地上波には入りきらなかったメッセージも完全収録!
物申したいガール清宮さんがここ最近物申したいことは……
リアルな物申しを叫ぶ!!

YouTuberに物申したいリスナーさん登場!

なんでも相談室にファッションとしてヘッドホンを

AuDee限定のアフタートークもあります!
清宮さんが最近見たドラマ「NICE FLIGHT!」について話していきます。

清宮さん、ガチ恋!?

清宮さんの飛行機好きはかなりマニアックで深いところまで好きなようです!!


この番組は乃木坂46の清松(読み:ピュアパイン)
清宮レイさんと松尾美佑さんが同世代から大人まで、なんでも相談にのる番組!
時には「それって相談じゃなくてオーダーじゃない?」といった
無茶な相談にも体当たりでチャレンジします!(…たぶん)
今の旬のお魚の話で大盛り上がり!?
 
1月末なのにまだ〇〇の話しちゃう!?
 
そして1/25~1/27まで「乃木坂46 34thSGアンダーライブ」
開催中です!!
 
収録時はまだリハーサル中だったのですが、
あることが面白くてしょうがないふたり。
 
2024年乃木談会議をしていきます!
今年の乃木談内での目標は……


【松尾が代わりに物申~す!】
このコーナーではリスナーの皆さんが普段思っていても
なかなか言えないホンネや想いを松尾さんが代弁していきます。
 
人には色々聞いてくるくせに、
自分が聞き返されたらぜんぜん応えてくれない人、何なの!!??
 
清宮さん、リスナーさんからのメールを受けて反省……
 
ベルクの公式Xに物申す!?
 
イートインにいる人は全員○○!?
そういわれてみればそうなの……かな…?
 
清宮さんのイートインでの思い出話も!
 
たこ焼きの"たこ"を巡って清松で大論争!?


【乃木坂なんでも相談室】
20歳のふたりが皆さんからの色々な相談を
ゆる~く解決していきます!
 
乃木談では珍しい恋愛相談メールに
清松大興奮!!
が、結構辛辣なことを言っていきます……
 
~今週の相談~
・気になる子を遊びに誘ったら、「考えとく~」と言われました。
 これは行きたくないという意味なのでしょうか…?


メールを送ってくれた方の中から毎週抽選で2名様に
番組オリジナルの缶バッチをプレゼント中!

ご希望の方はご住所・本名・電話番号を忘れずに書いて
メールをお送りくださいね!

この番組のTwitter公式アカウントは【@soudan_tfm】です。
つぶやく際には【#乃木談】をつけてツイートお願いします!!!
 
コーナーへの投稿、ふつおたも随時募集中。
すべてのお便りはこちらから!