Play

PLAY

#151 無責任な先輩

AuDeeでは地上波の番組終了後、21時に
ディレクターズカットver.をアップしています!!!
(※BGM、SE、曲は入っておりません。
清宮さん、松尾さんのお声をご堪能下さい。)
 
地上波には入りきらなかったメッセージも完全収録!
10代からのメッセージまだまだありました!

結局乃木坂でweakestなメンバーは誰?
 
AuDee限定のアフタートークもあります!
メンバーの田村真佑さん、柴田柚菜さん、井上和さん、
五百城茉央さん、菅原咲月さん
と一緒にご飯にいった清宮さん。

かたや松尾さんは無責任な先輩状態らしいです。

最近、都内でも雪が降りましたが二人はその日、
どんなふうに過ごしたのでしょうか?

この番組は乃木坂46の清松(読み:ピュアパイン)
清宮レイさんと松尾美佑さんが同世代から大人まで、なんでも相談にのる番組!
時には「それって相談じゃなくてオーダーじゃない?」といった
無茶な相談にも体当たりでチャレンジします!(…たぶん)
 
アンダーライブが終わったかと思いきやすぐに次のライブ!
「乃木坂46 12th YEAR BIRTHDAY LIVE」!!
3月7日~10日 さいたまスーパーアリーナで開催されます!
 
リハーサルはどんな様子?
 
今回なんと4daysで100曲もの曲を披露!
 
 
神保町の劇場でお笑いライブを見てきたという清宮さん!
初めて行った劇場の様子は……?
舞台と客席の距離が近すぎて……
 
松尾さんとふたりで行ってみたら?
という提案に清宮さん思わず……
 
 
乃木坂46 6期生オーディションが開かれています。
乃木坂先輩の清松コンビがあーだのこーだの話していきます!
 
書類審査でもできるアピールの方法は?
 
ふたりが受かった時の思い出も振り返ります!
 
オーディションを受ける子たちへのアドバイスも送ります!!
 
 
そして今週は10代からのメッセージをたくさんご紹介!
 
今年の4月に中学生になるリスナーさんに
ふたりからアドバイス!
中学校生活でやった方がいいことは……
 
「みゆ」「みう」で間違えられやすい松尾美佑さん(正しくは:みゆ!)
まさかの人からも呼び間違えられていたそうです。
 
例の問題児からもメッセージが!
いよいよ尻尾を出し始めた疑惑!?


メールを送ってくれた方の中から毎週抽選で2名様に
番組オリジナルの缶バッチをプレゼント中!

ご希望の方はご住所・本名・電話番号を忘れずに書いて
メールをお送りくださいね!

この番組の公式Xアカウントは【@soudan_tfm】です。
ぜひ【#乃木談】をつけてポストお願いします!!!
 
コーナーへの投稿、ふつおたも随時募集中。
すべてのお便りはこちらから!