最近、都内でも雪が降りましたが二人はその日、
どんなふうに過ごしたのでしょうか?
この番組は乃木坂46の清松(読み:ピュアパイン)
清宮レイさんと松尾美佑さんが同世代から大人まで、なんでも相談にのる番組!
時には「それって相談じゃなくてオーダーじゃない?」といった
無茶な相談にも体当たりでチャレンジします!(…たぶん)
アンダーライブが終わったかと思いきやすぐに次のライブ!
「乃木坂46 12th YEAR BIRTHDAY LIVE」!!
3月7日~10日 さいたまスーパーアリーナで開催されます!
リハーサルはどんな様子?
今回なんと4daysで100曲もの曲を披露!
神保町の劇場でお笑いライブを見てきたという清宮さん!
初めて行った劇場の様子は……?
舞台と客席の距離が近すぎて……
松尾さんとふたりで行ってみたら?
という提案に清宮さん思わず……
乃木坂46 6期生オーディションが開かれています。
乃木坂先輩の清松コンビがあーだのこーだの話していきます!
書類審査でもできるアピールの方法は?
ふたりが受かった時の思い出も振り返ります!
オーディションを受ける子たちへのアドバイスも送ります!!
そして今週は10代からのメッセージをたくさんご紹介!
今年の4月に中学生になるリスナーさんに
ふたりからアドバイス!
中学校生活でやった方がいいことは……
「みゆ」「みう」で間違えられやすい松尾美佑さん(正しくは:みゆ!)
まさかの人からも呼び間違えられていたそうです。
例の問題児からもメッセージが!
いよいよ尻尾を出し始めた疑惑!?