Radio Leader’s

Radio Leader’s

音声コンテンツ

Play

PLAY

顎の三大症状を身体のバランスを整えて楽にしていきます。

Radio Leader’s
2/24ゲスト:もみじどう整体院(顎関節症専門)・院長 加藤竜治さん
顎関節症専門整体院、「顎が痛い・開かない・顎がなる」顎の三大症状を身体のバランスを整えて楽にしていきます。
36歳で脱サラし、若い頃から興味のあった整体業界に進むことを決意。
癒し系の施術家から身体の不調で本当に困っている人々に貢献できる施術家になるために一念発起し、首専門のカイロプラクティックを会得し40代半ばで独立開業する。
現在は、カイロプラクティックや整体の技術を駆使し、顎関節症や顎の不調がもたらす様々な症状改善に日々奮闘し、後進の指導にも力を入れている。

●リフレッシュ整体学院卒業
●複数の整体院や整骨院にて勤務し実績を積む
●上部頸椎カイロプラクティックの第一人者 島崎広彦氏に師事
●米国で開業免許を持つカイロプラクター 中田研二氏(Doctor of Chiropractics)に師事
●健康管理士指導員の資格所持
https://momijidou.com/
https://www.tiktok.com/@momijidou


IMG_8125.jpg
【コーナー:『教えて!鐵丸先生』】

弁護士・畑中鐵丸先生のコーナー。
今回のテーマは「登録した商標と同一のネーミングで、赤の他人が勝手に書籍を出版しています。登録の際に指定した商品の区分にも書籍制作は入っています。勝手にネーミングを使った書籍の紹介と称して、パクった人間がテレビに出演したりもしています。どういう対策を取れますか 」をお聞きします。