Radio Leader’s

Radio Leader’s

音声コンテンツ

Play

PLAY

あなたは自分の『才能のタネ』を見つけていますか?ワクワクプラント(株)はワクワクする未来づくりのお手伝いをいたします。

Radio Leader’s
3/9ゲスト:ワクワクプラント株式会社・代表取締役 鍋島 亜裕子さん
一般社団法人東京ビジネス倶楽部 (ファウンダー)
東急田園都市線 / 桜新町駅 西出口から徒歩30秒に、3月15日(金) ワクワクプラントの新店舗Beauty&Wellness体験サロン『Natural Well-being』がオープンします。
あなたは自分の『才能のタネ』を見つけていますか?
人はたくさんの『才能のタネ』を持って生まれてきます。
『才能のタネ』は「植物のタネ」を育てるのととても似ています。
どんな「タネ」かを知り、そのタネに合った環境、育て方をすることが大切です。
「ワクワクすること」は、タネを育てる時の「栄養剤」と同じで大きく成長するために必要なことだと考えています。
「ワクワクプラント」は、自分自身が「ワクワクする植物」のように育ち皆様にとっての「ワクワクを生み出す工場」のような会社でありたい、そんな想いで名前を付けました。
ワクワクプラント株式会社は、ワクワクする未来づくりのお手伝いをいたします。