Play

PLAY

#103 丹生ちゃんのしっかりさを身にしみて感じた瞬間でした。

AuDeeでは地上波の番組終了後、
お昼12時にアーカイブとして
ディレクターズカットver.をアップしています!
さらに、AuDee限定のアフタートークもお聴きいただけます!
(※BGM、SE、曲は入っておりません。
みーぱん、河田さん、富田さんのお声をご堪能下さい。

一文字違えば全然違う『タナカ』と『タカナ』。
物事は、順番をひとつ変えただけで崩れてしまう、と気づいた瞬間。

丹生明里さんのしっかりさを、身にしみて感じた瞬間。

今回のアフタートークは、そんな刹那の話の二本立てです。


この番組はランチ前のリスナーさんに

「ほっ」とするような“癒し”の時間を

お届けすることを目指しておりますが!

たまに(?)脱線してしまう番組です。

今週の担当は、富田鈴花さん!

2024年も「ABEMAモータースポーツアンバサダー」として

『SUPER FORMULA』の魅力を発信することが決定!


さらに!

『SUPER FORMULA』の魅力と、

サーキットにまつわる様々な 魅力を届ける情報番組

サーキットで会いましょう Season2』の放送も決定!!


スーパーフォーミュラのお仕事に関わり始めて早3年目。

どのような変化があったのでしょうか?

3年目を迎えるにあたっての想いを語ります!


そして!

3月10日に放送された

お笑い芸人・千鳥さんがMCを務める予想対決バラエティー

千鳥の鬼レンチャン』(フジテレビ系)で

人気曲のサビを一音も外すことなく10曲歌い切り、賞金100万円を獲得!!

女性アイドル初”鬼レンチャン”達成を果たしました!


歴史を覆した瞬間、どんな気持ちだったのでしょうか?


【ふつおた】
リスナーさんからいただいた「ふつおた」も紹介!

以前の放送で、愛車でドライブがしたいけど目的がないと語った富田さん。

バイク乗りのリスナーさんから、
目的地に困った時のおすすめスポットをレクチャー!

【ローソンピックアップ】
ローソンさんのイチオシ情報ををお知らせ!

現在ローソンで発売中の『新Wチーズケーキ』を紹介!
恥じらいを捨てたアイドル・富田鈴花による、
なりきりモノマネ食レポをお楽しみください。

今週もお聴き逃しなく!

【radiko番組ページ】

ローソン presents 日向坂46のほっとひといき! | TOKYO FM | 2024/03/15/  11:30-11:55 https://radiko.jp/share/?sid=FMT&t=20240315113000

コンテンツ一覧

#109 いろんなスタイルを、このラジオで見せていこうと思って・・・ 音声

#109 いろんなスタイルを、このラジオで見せていこうと思って・・・

#108 たぶん私に相談するのが間違ってます。 音声

#108 たぶん私に相談するのが間違ってます。

#107 だからこそ、一期生さんが大事な存在だなって思いました。 音声

#107 だからこそ、一期生さんが大事な存在だなって思いました。

#106 ちょっとやってみたいです。雨の中でのライブ。 音声

#106 ちょっとやってみたいです。雨の中でのライブ。

#105 こんなにポップに終わったのはここ(ほっとひといき)だけ 音声

#105 こんなにポップに終わったのはここ(ほっとひといき)だけ

#104 やめる勇気ってすごくないですか? 音声

#104 やめる勇気ってすごくないですか?

#103 丹生ちゃんのしっかりさを身にしみて感じた瞬間でした。 音声

#103 丹生ちゃんのしっかりさを身にしみて感じた瞬間でした。

#102 恋愛相談マスターとなりますので。 音声

#102 恋愛相談マスターとなりますので。

#101 四期生 渡辺莉奈とお出かけ「莉奈ちゃん可愛かったなーバナシ」 音声

#101 四期生 渡辺莉奈とお出かけ「莉奈ちゃん可愛かったなーバナシ」

【究極の選択】富田鈴花の愛車「ジムニーシエラ」のニックネームが決定! 記事

【究極の選択】富田鈴花の愛車「ジムニーシエラ」のニックネームが決定!

【本気回答!】毎日かわいい、陽菜ちゃんの恋愛相談室! 記事

【本気回答!】毎日かわいい、陽菜ちゃんの恋愛相談室!

日向坂46河田陽菜“四期生メンバー”に感謝「『入ってきてくれてありがとう!』っていう気持ちでいっぱいです」 記事

日向坂46河田陽菜“四期生メンバー”に感謝「『入ってきてくれてありがとう!』っていう気持ちでいっぱいです」

河田陽菜にとって恋愛とは……「ぼうし」です!! 記事

河田陽菜にとって恋愛とは……「ぼうし」です!!

【齊藤京子 卒コン当日】きょう1日「○○○○○○色」お忘れなく! 記事

【齊藤京子 卒コン当日】きょう1日「○○○○○○色」お忘れなく!

日向坂46齊藤京子「『伸びしろがある”ってことじゃない?』って助言してくれて…」日向坂46卒業後の“目標”を語る 記事

日向坂46齊藤京子「『伸びしろがある”ってことじゃない?』って助言してくれて…」日向坂46卒業後の“目標”を語る

まもなく日向坂46卒業…齊藤京子が今の心境を語る「“卒業してもみんなと会えたらいいな”って思います」 記事

まもなく日向坂46卒業…齊藤京子が今の心境を語る「“卒業してもみんなと会えたらいいな”って思います」

日向坂46齊藤京子&佐々木美玲“一期生同士”の思い出トーク!美玲「うちらって本当に真逆な性格だよね(笑)」 記事

日向坂46齊藤京子&佐々木美玲“一期生同士”の思い出トーク!美玲「うちらって本当に真逆な性格だよね(笑)」

【🌸卒業目前🌸】佐々木美玲の"相方"  齊藤京子さんをお迎え! 記事

【🌸卒業目前🌸】佐々木美玲の"相方" 齊藤京子さんをお迎え!