Play

PLAY

3月27日(水)第82回 放送!!

今回は、番組初となるゲストをお迎えしています!!
元「SKE48」のメンバーで、現在は、3人組新世代女性ボーカルグループ「et-アンド-」のメンバーとして活躍中の野島樺乃さんです
オープニングでは、活動を始めたきっかけや、格闘技のイメージなどなど、野島さんに聞きたいことをたっぷりお聞きしています!!

リスナーのお悩みに答える「ヤマテツ道」も特別編です。
ゲスト野島樺乃さんのお悩みをズバッと解決!!できたのか!?笑
ぜひ、お聞きください。

番組後半は、野島樺乃さんのライブについてのお話

330日(土)に開催される「愛知花見灯夜2024」に出演!!
会場は、Aichi Sky Expoです。

331日(日)には、ワンマンライブ「野島樺乃 One Man Live Brillante」開催!!
会場は、名古屋市中区の「Lion Cafe」です。
午後2時からの昼公演はSOLD OUTですが、午後6時からの夜公演はまだ間に合います。
ぜひ、チケットをゲットしてくださいね
詳しくは「et-アンド-」のオフィシャルウェブサイトをチェック!!

ゲストの野島樺乃さんには、エンディングまでたっぷりご出演いただきました。
最後までお聴き逃しなく

番組ではあなたからのメッセージを募集中です。
お悩み相談、大和哲也への質問、番組への感想などなど、なんでもOKです!
お気軽にお送りください(o^^o)

大和哲也 0327.JPG