AOR 1月3日(水) 本日のメッセージテーマ

L



今日のメールテーマは、




「あなたからのお正月リポート」 


日本各地のようすをお届けしたいと思います。

今いる場所の天気、気温、ようす、人出は?
お正月三が日のエピソード、などをリポートしてください。
みなさんが今過ごしている日本各地のようすを 
どんどんご紹介してゆきたいと思います。




また水曜日は、はがきでのメッセージを随時大募集♪
川柳サロンや、リクエストへも、
ぜひ直筆でのおはがき、心よりお待ちしています!!


はがきのあて先は、

〒102-0083
東京都千代田区麹町1-8
(株)ジャパンエフエムネットワーク 『AOR』


まで宜しくお願い致します!

A・O・Rスタッフ

2018/1/3 16:27

ユキさん、みなさん、明けましておめでとうございます。
らじ男です。
地元・長崎は、特に午後、夕方くらいまでですかね、
大型の商業施設付近の人だかりがすごかったです!!
朝のうちは、むしろ人少ないんですよね。
道も街もガラガラなんですけど、昼前くらいから急に混み出します。どこも一緒ですかね(笑)

その横を、私は通勤のため、通り過ぎて行きました…よりによって、近日中に重大な社内行事があるらしく、多忙を極めております(ToT)
職場ではインフルエンザが発生し、厳戒体制でございます!

今日はお休みでしたので、普段通りのんびり過ごしました(笑)

ただ一つ残念なのが、ゴミです!!
ゴミ捨て場に、山積みのゴミ…まだ、回収こないのに(>_<)
散らかったらどうするのでしょうか(TT)

みんなが気持ちよく、いい年を越せるように、お互いマナー良く過ごしたいものです^_^

寒い日が続きます。みなさんとうか、ご自愛くださいね^_^

らじ男

2018/1/3 18:58:43