「仕事帰りの車の中で“お気に入りのコンピレーションCD”を聴く感覚で楽しみ、一日の疲れをクールダウンする番組。選曲は音楽ジャンルとしてではないアダルト・コンテンポラリー・サウンド、“AAA(トリプル・エー)”にこだわります。また、20時台はジャンルに特化。ロック、ジャズ、邦楽、ソウルミュージックを特集します!」
例年、この時期は多くの地域で桜の開花時期を迎えることと【さ(3)く(9)ら】の語呂合わせから、
3×9=27として本日3月27日は、「さくらの日」なんだそうです。満開の桜で一面ピンクに色づく様は、本当に美しいですよね!
国内外問わず、記憶に残る景色や、一度は目にしたい景色などなど、桜に限らず色んな「絶景」にまつわるお話だったり、
他にも、最近新しく始めたこと、おどろいたこと、笑ったこと、勉強になったこと、などなど、
あなたが是非とも全国のAORリスナーの皆さんと共有、シェアしたい事を、教えて下さい。
ご利用地域の選択