2020年5月20日(水)今夜のメッセージテーマは「忘れられない!あの映画との出会い!」

L

きょう19時台は、80年代の名作映画を代表する曲を中心にお届けします。
ということで、今夜のメッセージテーマは「忘れられない!あの映画との出会い!」でお願いします。
洋画邦画問わず、あなたが一番衝 撃を受けた映画、思い出に残る映画」を教えてください。

水曜日の20時台は、
Reminiscing and  Digging into roots!
温故知新、古きをたずねて、あたらしきを知る!
THE SONGS OF JAPAN!

今夜は、CITY POPS特集パート3!
来週水曜日は毎月恒例リクエスト特集!あなたからのCITY POPSリクエストもお待ちしています!

また水曜日は、はがきでのメッセージを随時大募集♪
川柳サロンや、リクエストへも、
ぜひ直筆でのおはがき、心よりお待ちしています!!


はがきのあて先は、

〒102-0083
東京都千代田区麹町1-8
(株)ジャパンエフエムネットワーク 『AOR』

まで、お待ちしております!

A・O・Rスタッフ

2020/5/20 16:32

私が忘れられない、というか映画に対する意識が大きく変わった映画があります。それは日本のアニメで「この世界の片隅に」です。絵がとても絵画的できれい、かつものすごく細かく描かれていて、これは絶対何度も見なければいけないと思い、ちょうど3連休だったのをいいことに、その3日間連続で見に行きました。
しかもそれだけで済まず、地元での上映が終わると隣の県だけでなく大阪や名古屋、そして松本など様々な映画館巡りもすることになりました。
アニメだからといって敬遠している人もいるかもしれませんが、ぜひぜひ多くの人に見てもらいたい映画です、

トリプルオー

2020/5/20 19:39:51