11/22(水)、今夜のメッセージテーマは「私ちょっと得した気分です!」

L

さて、今年も「ブラックフライデー」という言葉をよく見かける季節になりました。

*「ブラック」というのはお店が黒字になるという意味。でも、働いている人にとっては、大忙しで大変!
「暗黒の金曜日」になるという意味もあるそうです。

日本でもすっかり定着したこの「ブラックフライデー」。
そこで今夜のメッセージテーマは、ブラックフライデーのお得なセールにちなんで
「私ちょっと得した気分です!」でお願いします♪

また、来週は11月の最終水曜日。リクエストスペシャルです!
この時期に聴きたい曲、思い出の曲などをお寄せくださいね♪

A・O・Rスタッフ

2023/11/22 16:17

学生時代にカナダ留学が終わり日本への帰りの便で、空きがあった為かエコノミークラスのはずがなんとビジネスクラスに!
今はこんなことないのかも知れませんが、人生初のビジネスクラスで背伸びしまくった記憶があります。
今はもう40代ですが、後にも先にもあれが最初で最後のビジネスクラスかも。また乗ってみたい〜

トムス

2023/11/22 19:34:15

ユキさん、今晩は。
ドライブ途中に寄った道の駅、ここは金物の町だけあって、あらゆる金物が売っていました。
以前から欲しかった、ペーパーナイフをゲット!
帰ってよく見ると、値札が二重に重なっていて、めくってみると、200円アップだった。
いつの時点でアップしたのか、ブラックです‥
斬れあじからして納得してええものか‥
得をしたのか、損をしたのか、よく分からない一日でした。