2024年3月30日

西村由紀江のSmile Wind

今年も3カ月が過ぎようとしています。

 

年度末ということで、今朝は、皆さんから頂いたメッセージを紹介する

LOVE & SMILE SPECIAL」をお送りしました。

 

特集やゲストでメッセージを紹介する機会が少なかったので、

じっくりと紹介できとてもよかったです。

 
ドビュッシーの月の光に関する専門的なお便りや
リスナーの方の身の回りのお便り、
お友達の変化のお便りなどご紹介していきましたよ。

いつもよりたくさんのお便りをご紹介することができてよかったです。

普段の生活で感じたことや気になることなど、どんなことで構いません。

「あなたの身近にあるエピソード」を教えてくださいね。

私、西村由紀江への質問、相談後、なんでもいいので、メッセージを送って下さい。

 

IMG_2698.jpg

********************************

番組では、あなたからのメッセージをお待ちしています。

メールの方は、番組ホームページから!
ハガキの方は、今お聞きの放送局『西村由紀江のSMILE WIND』 まで。


「家族や仲間の話」、「嬉しかったこと」「失敗をしちゃったこと」など、
どんな出来事でも構いません。
「あなたの身近にあるエピソード」を教えてください。
ピアノの生演奏と共にご紹介をさせていただきます。
あなたの聞きたい曲もリクエストして下さい。
エピソードと一緒にご紹介します。

被災地にピアノを届ける活動「スマイルピアノ500」では、
震災でピアノを失った方からのご連絡をお待ちしています。
番組、または、私、西村由紀江のホームページまでご連絡ください。

お待ちしています!
http://www.nishimura-yukie.com

あなたにとって、笑顔の風が吹く1週間でありますように……。