7月13日(月)オヒル ノオト

毎回、気になる人をゲストに招いたり、気になるものやイベントを紹介したり、
あなたの好奇心をくすぐっていきます「オヒル ノオト」のコーナー。

さて。来週7月20日月曜日は「海の日」!
梅雨明け間近!海の季節がやって来ますね♪
写真家/映像作家のMANA野元さんにお電話をお繋ぎしました。

今日はひと足早く、夏気分に浸りましたね〜。

電話の先から聴こえる海の音にも癒されました♪
MANA野元さん、ありがとうございました!

【MANA野元さん公式HP】
http://mananomoto.com/

【ブログ】
http://mananomoto.blog.fc2.com/

【flickr】
https://www.flickr.com/photos/dreamtimepro/sets/

【Facebook】
https://www.facebook.com/ManaNomoto.Photography

【お昼ノート】

野元さんから教えていただいたノートにメモしたくなる情報は、
『小笠原はイルカたちとすぐに会えて、一緒に泳ぐことができる島!』

小笠原の海にはたくさんの鯨類(クジラ・イルカ)が生息しています。
ボートで海に出れば、すぐにイルカたちに会えて、一緒に泳げるのだそう!

イルカと泳げるだなんて…そんなことができちゃうんですか?!

イルカと一緒に泳いでみたいなぁ〜!!