9月30日(木) simple style

9月30日(木) simple style



今日のメールテーマは
『これからも、がんばろまい!』

番組は今日で終わってしまいますが…
新たに始めたいと思っていること、今後の目標…等、
あなたの「これから頑張りたいこと」について教えてください!
時間の許す限り、みなさんにエールを送りたいと思います!

また、「ふつおた」「番組へのメッセージ」「ワタクシ黒江への質問」等も
大歓迎です。今日はいつもよりもたくさんメッセージを読んでいきたいので、どしどしご参加ください!


メッセージはこちらから。

それでは今日もsimple styleと共に、お昼の時間をお過ごしください♪

メール、トークルーム、Twitterからのご参加お待ちしてます!

この番組では、あなたの午後への活力となるような心地よい音楽と、
あなたの好奇心や冒険心をくすぐるような情報をたくさんお届けしていきます!


******************


ステッカーもプレゼントしています!
ご希望の方はメッセージとともに、お名前とご住所お忘れなく。
 
番組Twitterもチェックしてくださいね♪
アカウントは @jfnsimple
ハッシュタグは#otonote 
みなさんぜひフォローお願いします!


11:40ごろからは
【simple style Today’s Topics】
simple style的に、今日の気になる話題をいくつかピックアップしていきます!


12:00ごろからは
【今日の1コマ】
今月9月のテーマは『季節は変わって・・・』

夏から秋へと季節が移りゆく9月ということで、
季節の移ろいを感じる1枚をご紹介していきます。

_______________________________

今日で最後なんて信じられないですね。。。
この時間にこうやって集まるのも最後なんだな〜と思うと寂しくなってきました。。
皆さまからのメッセージお待ちしております!