5月5日(金)お昼ノート

アイスランド出身のシンガーソングライターアウスゲイルさんのインタビューの模様をお届けしました。

【オヒル ノオト】
毎回、気になる人をゲストに招いたり、気になるものやイベントを紹介したり、
あなたの好奇心をくすぐっていきますオヒル ノオト。

今日は、ニューアルバムをリリースされたばかりのアイスランド出身のシンガーソングライター
アウスゲイルさんのインタビューの模様をお届けしました。



アウスゲイルさん、ありがとうございました!

[Website]
http://hostess.co.jp/asgeir/
[Twitter]
https://twitter.com/asgeirmusic
[Facebook]
https://www.facebook.com/asgeirmusic/

【お昼ノート】
今日はアウスゲイルさんの故郷、アイスランドについて伺いました。

アイスランドは気温が高くても20度ほどで日本の人にとってはそんなに暑くないかもとのこと。

アイスランドと言えば世界最大の露天風呂として有名なのがブルーラグーン。
慈英蘭さんが是非行ってみたいそうですが・・・
アウスゲイルさんもアイスランドと言えばな一番有名なスポットだよね。とおっしゃっていました。

【Live Information】

そして、アウスゲイルさん早くも次の来日が決まっています!
    
7月30日(日)、フジロックフェスティバルに出演されます。

2度目のフジロックどんなステージになるのか楽しみです。