本日は、サックス奏者、寺久保エレナさんをお迎えしました!!
寺久保エレナさん
北海道出身、
9歳からサックスをはじめ、
13歳で、最年少でのボストン・バークリー・アワードを受賞。
多くのトップミュージシャンを共演しながら、高校3年生の時にメジャーデビュー。
2011年には名門バークリー音楽院に日本人として初めて授業料などが免除となる
プレジデント・フルスカラーシップで留学。
卒業後は、ニューヨークに拠点を移し、活動されている
今、注目の若手アルトサックスプレーヤーです!
今回もニューヨークから帰って来たばかりとのことで、
時差ボケもなく、健康的な、ガールズトークをしていただきました!!
また本日は、素敵な生演奏を有難うございました!!!
_________________
【お昼ノート】
今日教えていただいたお昼ノートは…
「
玄米酵素 ハイゲンキ」
アメリカでのジャンクな生活にも、この酵素で、
健康を維持されてきたそうです!
そして、寺久保エレナさん、先月ニューアルバム
「LITTLE GIRL POWER」をリリースされました。
寺久保さんのバンドではじめての作品!
ぜひこちらもチェックしてみてください!
とってもカッコいい作品となっています!
http://www.kingrecords.co.jp/cs/artist/artist.aspx?artist=39521