おはようございます!
6月に入りましたが、
東京はまだ梅雨の様子は見られず、
連日気持ちのいい晴れ模様が続いています!
各所で、紫陽花がきれいに咲いています。
ちょうど一年前も、
自宅から駅までの道のりに咲いている紫陽花を撮ったのですが、
一年を紫陽花で感じたのは初めての経験です(笑)
それでは今日もsimple styleと共に、お昼の時間をお過ごしください♪
メール、アプリ「JFN PARK」のトークルーム、Twitterからのご参加お待ちしてます!
この番組では、あなたの午後への活力となるような心地よい音楽と、
あなたの好奇心や冒険心をくすぐるような情報をたくさんお届けしていきます!
******************
メッセージはこちらから!
https://ssl2.jfn.co.jp/mailbox/index/100
あなたからのメッセージ、お待ちしています!
FAXでも受け付けています!
FAX番号は東京03-3288-8955
番組Twitterもチェックしてくださいね♪
アカウントは @jfnsimple
ハッシュタグは#otonote
みなさんぜひフォローお願いします!
11:40ごろからは
【simple style Today’s Topics】
simple style的に、今日の気になる話題をいくつかピックアップしていきます!
_______________________________
12:05ごろからは
【オヒル ノ オト】
選曲家、DJ、音楽ライター、レコード店バイヤーなど、
様々な形で音楽のお仕事をされている方に
毎回テーマをたてていただき選曲をしていただく20分!
お昼のひととき、心地よい選曲でお楽しみください♪
今日は、先週に引き続き、徳島県徳島市にある雑貨店 cue! のオーナー青木 将さんによる選曲です。
キューは、毎日の暮らしが心地よくなるような雑貨や衣類などが並ぶお店です。
http://cue-web.com/
本日は「雨の日(お部屋編)」というテーマで選んで頂きました。
____________
12:25ごろからは
【オヒル ノオト】
毎回、気になる人をゲストに招いたり、気になるものやイベントを紹介したり、
あなたの好奇心をくすぐっていきます♪
いよいよ来週開幕するサッカー・ロシアワールドカップ。
世界中が注目するスポーツイベントですが、今日は、世界の料理に注目!
「世界のごちそう博物館」主宰の本山尚義さんとお電話をつないでお話を伺います。
こちらは、世界各地のごちそうをレトルトにして販売する博物館だそうですが、
今日はどこの国に行けるのか?!
お楽しみに♪