【PR】ゲッターズ飯田流

【PR】ゲッターズ飯田流

記事コンテンツ

【PR】ゲッターズ飯田「恋愛は「わかりやすい人」が一番モテる」

“芸能界最強占い師”といわれ、テレビ・ラジオ・雑誌など、さまざまなメディアで活躍中のゲッターズ飯田が贈る、今週しあわせになる、ちょっといい言葉。


恋愛は「わかりやすい人」が一番モテる


恋愛に求めるものとして、「ギャップ」や「ドキドキわくわく」など色々ありますが、
恋で「わかりづらい人」はモテません。

男女共に、人は本来何を考えているのかわからないものです。
なので、素直に「相手に気がある」ということが伝わりやすい人が一番モテます。
一緒にいてニコニコと楽しそうにしていると、「きっとこの人は私に気があるんだろうな」と、目に見えて相手に伝わるのです。
犬にしても、尻尾を振っていると「あ、私のこと好きなんだな」と思って人は近づいてきます。
唸って威嚇していても誰も近寄ってきません。

「自分は素直になっているか」ということを見直して、わかりにくいような行為を避ければ、自然と恋のチャンスは巡ってきます。
ひねくれず、あまのじゃくにならないようにしてみてください。

以上、ゲッターズ飯田でした。


紹介者のいない人は占わないゲッターズ飯田が直接あなたのお悩みに答える個人鑑定は、公式占いサイト「ゲッターズ飯田流」からご応募ください。

<ゲッターズ飯田 プロフィール>
これまで約5万人を超える人を無償で占い続け、「人の紹介がないと占わない」というスタンスが業界で話題に。これまで占ってきた実績から「五星三心占い」を編み出し、芸能界最強の占い師としてテレビ、ラジオに出演するほか、雑誌やWebなどに数多く登場する。自分の占いで「顔は出さないほうがいい」からマスクを着けている。LINE公式アカウントの登録者数は100万人を超え、いま日本で最も有名な占い師。著書には「ゲッターズ飯田の運命の変え方」「ゲッターズ飯田の運命を変える言葉」(ポプラ社)、「ゲッターズ飯田の運の鍛え方」(朝日新聞出版)、「開運レッスン」(小社刊)などがある。