【PR】ゲッターズ飯田流

【PR】ゲッターズ飯田流

記事コンテンツ

【PR】ゲッターズ飯田「他人と仲良くなる」

“芸能界最強占い師”といわれ、テレビ・ラジオ・雑誌など、さまざまなメディアで活躍中のゲッターズ飯田が贈る、今週しあわせになる、ちょっといい言葉。


[今週のしあわせ言葉]
人生とは、己で決めることよりも、他人が決めることのほうが多い。
ならば、他人と仲良くなれる力があるほうが、良い人生を送れるもの。


当たり前のことですが、人生、生きていれば、
自分の幸せのすべてに、他人が関わっているんですね。

たとえば、「お金が欲しい」。
それでは、そのお金でどうするのか?
「家を買う」「旅行に出かける」「美味しいものを食べる」
自分で家を建てるわけにいかないし、漁に出かけるわけにもいかない……。
今、この記事を読んでいるスマホや電気……世の中すべてのものを、他人が作ってくれている。

ならば、「他人と仲良くなれば、幸せに繋がる」のではないか。
そこに早く気がつくことが、一番大事なのです。

自分のことも大事ですが、もっと他人のことを大事にしてください。
“自分だけの幸せ”というものがないということを知り、他人と仲良くなる。
他人が幸せを作っているんだと思うと、他人と仲良くなることもすごく面白くなってきます。
わがままに生きず、日々、人がいるという面白さに気づいて、生きてください。

以上、ゲッターズ飯田でした。


ゲッターズ飯田流
公式占いサイト「ゲッターズ飯田流」会員の応募者から、抽選で3名様を、ゲッターズ飯田が直接“対面”で占います。
応募締切は【2019年2月7日(木)23:59】。詳細はバナーをチェック!!(外部サイトに遷移します)


<ゲッターズ飯田 プロフィール>
これまで約5万人を超える人を無償で占い続け、「人の紹介がないと占わない」というスタンスが業界で話題に。これまで占ってきた実績から「五星三心占い」を編み出し、芸能界最強の占い師としてテレビ、ラジオに出演するほか、雑誌やWebなどに数多く登場する。自分の占いで「顔は出さないほうがいい」からマスクを着けている。LINE公式アカウントの登録者数は100万人を超え、いま日本で最も有名な占い師。著書には「ゲッターズ飯田の運命の変え方」「ゲッターズ飯田の運命を変える言葉」(ポプラ社)、「ゲッターズ飯田の運の鍛え方」(朝日新聞出版)、「開運レッスン」(小社刊)などがある。