今日のゲスト…YMB・ベースボーカル いとっちさん

6月18日(金)お昼ノート

今日は、バンド・YMBからベースボーカル いとっちさんをお迎えしました♪
ありがとうございました!!


【オフィシャルサイト】
https://ymb-band.jimdosite.com/

【Twitter】
https://twitter.com/ymb___

【Instagram】
https://www.instagram.com/ymb__official/



★YMB
2015年より大阪を中心に活動。
新しくも、どこか懐かしいポップミュージックを日本語で歌う4人組。
引きこもり宅録をしていたギターボーカルの宮本佳直さんを、
いとっちさん が外に連れ出して活動を開始する。

2019年1月に1st album「CITY」をリリース!

★そして今月6月9日、初の全国流通版にて3rdアルバム「トンネルの向こう」をリリース!


_________________


【お昼ノート】

本日のゲストさんのメモ情報は…

バンドメンバーにも読ませてる?!

今まであまり本を読まなかったという、ゲストのYMB・いとっちさん。
「ミステリー小説」に磨きをかけていた?!

ご紹介してくださった本は、『すべてがFになる  森 博嗣 (著)』です。

展開が早くてさらさら~~っと読めてしまう、
初心者にも読みやすいと感じた本なんだそう!

いとっちさん、思わずネタバレしそうなほどに
熱く語るところでした!とっても気に入った本なんですね。
手に取ったことのない方は、この機会にぜひ。

いとっちさん、ありがとうございました!!✨