Sound of Oasis

Sound of Oasis

音声コンテンツ

Play

PLAY

発酵する生き方を、子どもたちにつなげたい~合同会社発酵クラブ Sound of Oasis~GOOD PERSON 2024/3/17放送

シンガーソングライターカノンが、毎回、経営者やリーダーをお招きして、経営のお話はもちろんの事、おすすめの音楽や最近の癒しなどなど、きっとあなたのためになるお話が聞けるスペシャルプログラム「GOOD PERSON」。また最終週は、酒サムライ・聴き酒オーガナイザーの妹尾理恵さんのパーソナリティ二人でお送りする「COOL SAKE」。

2024/3/17放送回では合同会社発酵クラブ 代表社員・倉田絵里さんをお迎えします。
倉田さんは静岡県沼津市のご出身。明治学院大学社会学部をご卒業後、2003年神奈川県警察官を拝命。結婚、出産を機に退職され、その後はご主人の大病をきっかけに、整体師、ファスティングアドバイザーとして開業します。その後、長男を交通事故で亡くされ、人として、日本人として天命を生きるにはどうしたらいいのかを志し追求し、2023年、志を同じくした仲間と日本を本気で学び、本気で遊ぶ発酵クラブを設立。大人が毎日をごきげんに過ごすためのセミナーを開催しています。
今回はそんな倉田さんに会社のお話はもちろんのこと、健康経営のお話やオンライン交流会のお話など伺います。また、合同会社発酵クラブでは家族と日本を知る・学ぶ・遊ぶ事をテーマに活動されているという事で、これまで行われてきたイベントのお話なども伺います。お楽しみ!!