ラジオ初オン・エア音源オン・パレード!

茶屋のおばばによる目撃情報 Vol.665

今回は<年末スペシャル企画>と題して、Chageさんのオフィシャル・アプリ内<taku-roku>でしか聴けない音源からピック・アップしてドドーンとご紹介。このアプリは無料で楽しめるコンテンツと有料会員の方が楽しめるコンテンツがありまして、<taku-roku>は有料会員向けとなっています。つまり、今回お届けした楽曲のうち6曲はラジオ初オン・エアなスペシャル・トラックというわけです!

諸事情により、1228日現在、まだこの内容をオン・エアしていないFM局がありますので詳細は割愛致します。

 

#666 (2).jpg

 

なお、<taku-roku>には、今回、ご紹介した楽曲以外にもアプリでしか聴けないChageさんの歌声が何曲もアップされていますし、定期的に新たなトラックも更新、更新! Chageさんのオフィシャル・アプリをまだダウンロードしていない方は、以下でご確認ください。

 

https://chage.mosff.jp/chage/

 

今回の目撃情報はこんなところです。
今週は<2022年も頑張った自分を讃えてご褒美メシ>を食べながら次回をお楽しみに!新年最初の放送もすっごく楽しい時間をお届けしますよ~。

 
#666 (1).jpg

 

さて、2022年も番組を聞いてくださり、記事をお読みくださり、本当にありがとうございました。メールやトークルームにメッセージを送ってくれたアナタにも感謝しています。そうだ、トークルームに年賀状(住所などは記載せずに)をアップしてくれません? Chageさん、元旦に目を通してくれると思うの。By おばば