<新春スペシャル・プログラム>パート2!

茶屋のおばばによる目撃情報 Vol.667

今回は前回に引き続き<「そういうひと」が初めて買ったシングル盤・大特集パート2>をお届けしました。以前募集した<『Chageのずっと細道』非売品ステッカー・プレゼント・第2弾>の当選者を紹介しながら、そのリスナーが初めて買ったシングル盤を聴いてみようという企画のパート2でです。諸事情により、111日現在、まだこの内容をオン・エアしていないFM局がありますので詳細は割愛致します。

 

#667.jpg

 

さて、番組では送ってくれたメール&トークルームの投稿が紹介されたリスナーで、希望する方には<番組オリジナル・ステッカー>をプレゼントしています。通称<拾ってもステッカー>、略して<拾ステ>と言っています。<拾ステ>が欲しい人は必ず、住所、本名、<拾ステ希望>のひと言をお忘れなく。ただし、トークルームには住所や本名を書かずに<拾ステ希望>のひと言を書き添えてください。

 

じゃあ、一体、どんなメッセージを送ればいいの?投稿すればいいの?と突っ込みを入れたくなったアナタ、例えば、“思わず笑っちゃった出来事”“ちょっとイタ~イ話”“自分的に自慢したくなったこと”“最近食べた美味しかった〇〇”等々、日々のあれこれでいいのです。Chageさんから出たお題のアンサー・メッセージも常にお待ちしています。

 

レギュラー・コーナー宛てのメッセージも24時間、待っていますよ~。

 

*「Chageの音試し」のコーナー

Chageさんに聴いて欲しい曲のタイトルとアーティスト名、その曲のお薦めポイントや、何故、Chageさんに聴いて欲しいのか、などを書いて送ってください。

 

 *「トラベリング・ミュージック」のコーナー

あなたの旅の思い出や旅にまつわるエピソードをお待ちしています。旅先で見た風景や出逢った人、アクシデントやハプニング等々、アナタだけの思い出をメールに書いて教えてくださいな。隣駅での出来事もプチ旅ですよん!旅に因んだリクエスト曲も受け付けています。

 

SNSで番組のことを呟いてくれても嬉しいです。その際は #Chageの音道 を是非と添えてくださいね。

 

今回の目撃情報はこんなところです。
今週は<缶ジュース>でも飲みながら次回をお楽しみに!