お城に関するメールをお待ちしています。

茶屋のおばばによる目撃情報 Vol.674

上がった口角を見るのが好きなChageさんです。

 

今回の<Chageの音試し>のコーナーはスタッフがセレクトしたナンバーを1曲オン・エア。ということで、このコーナーではChageさんに聴いて欲しい曲のリクエストを受け付けています。曲のタイトルとアーティスト名、その曲のお薦めポイントや、何故、Chageさんに聴いて欲しいのか、などをメールに書いてメール・フォームから送ってください。「Chageの音試し」宛てのリクエスト・メール、お待ちしています。

 

<トラベリング・ミュージック>のコーナーはリスナーさんの“旅バナ”をご紹介。20代の時、親友と長野県松本市に日帰り旅行をした思い出をメールに書いて送ってくれたリスナーさん。移動中の車の中で聴いていたというリクエスト曲をおかけしました。

 

こんな風にアナタにとって忘れられない、忘れたくない“旅”の思い出を書いてメール・フォームから送ってください。ドライヴしている時に聴いていた曲をリクエストしてくれるのもアリです。

 

Chageさんからのお題は<お城>です。“お城についてたくさん語ってください”と言っていましたので、よろしくお願いします。例えば、アナタが行ったことのあるお城はどこ?それはいつの話? 何故、行ったの? 家から最も近いお城はどこ? 日本以外のお城ネタでもいいのよ~。

 

Chageプロデュース音祭り」のコーナーは<空の歌~邦楽編>がテーマでした。曲たちに触発されてChageさんも空を飛びたくなったのかもしれません。

 

#674.jpg

 


今回の目撃情報はこんなところです。
今週は<めい菓ひよ子>でも食べながら次回をお楽しみに。