アナタの旅の思い出を教えてください!

茶屋のおばばによる目撃情報 Vol.676

大学在学中の春休みは浮かれまくっていたというChageさんです。

 

今回の<Chageの音試し>のコーナーはスタッフがセレクトしたナンバーを1曲オン・エア。聴き終わった後“スタッフってさ、俺のツボ、わかっているよね”とニマニマが止まらないChageさんでした。

ということで、このコーナーではChageさんに聴いて欲しい曲のリクエストを受け付けています。曲のタイトルとアーティスト名、その曲のお薦めポイントや、何故、Chageさんに聴いて欲しいのか、などをメールに書いてメール・フォームから送ってください。「Chageの音試し」宛てのリクエスト・メール、お待ちしています。

 

<トラベリング・ミュージック>のコーナーはリスナーさんの“旅バナ”をご紹介。ご主人となる彼とお付き合いしていた頃、ドライヴ中に聴いていたお気に入りの1曲をリクエストしてくれたリスナーさん。Chageさんもカヴァーしたことのあるナンバー、歌の舞台となっている場所についてしっかと話していましたね。

 

さて、旅をするには良い季節になりました。最近、どこかにお出かけしましたか?アナタの“旅”の思い出をサラサラっと書いてメール・フォームから送ってください。昔々のエピソードでも構いません。その旅とリンクする曲のリクエストもお待ちしています。

 

Chageさんからのお題は<月にまつわるエトセトラ>です。月といえば、アナタは何を思い出す?月といえば、アナタは何を連想する?満月、新月、三日月、上弦の月、月食……。今の時期は朧月夜が美しいですよね。

 

Chageプロデュース音祭り」のコーナーはこの時期恒例<マシュマロ・ミュージック2023>がテーマでした。“バレンタインデーもホワイトデーもハッピーな人ばかりじゃないよね?”とひと言。

 

#676.jpg

 

今回の目撃情報はこんなところです。
今週は<タンポポコーヒー>でも飲みながら次回をお楽しみに。