AuDee Information

AuDee Information

記事コンテンツ

【重要】10月22日(日)TOKYO FMリスナー感謝祭観覧ご当選の皆様へ

お知らせ

いつもAuDeeをお聴きいただき、誠にありがとうございます。


10月22日(日)の「TOKYO FM リスナー感謝祭 渋谷音楽祭2023」におきまして、
AuDee番組の公開録音イベントを、タワーレコード渋谷店、北谷公園の各会場で実施いたしますが、
観覧については、事前応募による抽選の形を取らせていただいております。

当選された方には、当選メールをお送りしておりますが、
転売など、参加権利の譲渡は禁止とさせていただいております。

以下に応募時の注意記載を再掲いたしますので、
当選メール内でのご案内とあわせて、改めてご確認ください。

◇注意事項◇
・ご応募時に登録いただいた個人情報は、ご来場者に新型コロナウイルス感染者が発生した場合の感染経路追跡のため、必要に応じて保健所などの要請に従い公的機関へ提供する場合がございます。あらかじめご了承ください。
・会場周辺内外での迷惑行為、入り待ち・出待ち行為は一切禁止とさせていただきます。
・当選メールの内容やスクリーンショットのSNS掲載などはお控えください。
・係員の誘導や感染症対策などへのご協力をよろしくお願いいたします。

※上記の注意事項は、厚生労働省のイベント開催に関するガイドライン、政府、自治体および関係機関の方針を受け、状況によって改定させていただく場合がございます。


抽選に当選された方でも、次の方は当日のご入場をお断りする場合がございます。
・ご本人確認(応募時の氏名と身分証明書の照合)ができない方
・新型コロナウイルス感染症を疑う発熱(37.5℃以上または平熱より1℃以上高い)、咳・咽頭痛、味覚・嗅覚障害、倦怠感等の症状がある方
・過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方
・自身が現在新型コロナウイルス感染症の陽性者である方(陽性判定の後、療養・経過観察中で、保健所による「療養完了」の認定を受けていない方)
・過去2週間以内に保健所から濃厚接触者の認定を受けた場合もしくは、保健所による濃厚接触者の追跡がなされない場合には濃厚接触に該当する行動履歴(マスクなし、1m以内で15分以上接触)があった方
・同居家族、知人などに疑わしい症状がある方

◇不法転売などについて◇
・参加権利の譲渡は禁止いたします。譲渡が発覚した場合は無効となり、当日入場をお断りさせていただく場合もございます。 

なお、会場受付時、『当選メール画面』と『身分証明書』を確認いたします。

身分証明証につきましては、

●下記のうち1点
運転免許証
パスポート
社員証(顔写真付き)
学生証(顔写真付き)
福祉手帳
障害者手帳
住民基本台帳カード(顔写真付き)
顔写真付きクレジットカード 
在留カード(外国人登録証明書)
マイナンバーカード(顔写真付き)

●顔写真付き身分証明書をお持ちでない方は、下記の中から2点お持ちください。
健康保険証
住民基本台帳カード(顔写真なし)
社員証(顔写真なし)
学生証(顔写真なし)
戸籍謄本
クレジットカード
キャッシュカード  

*有効期限内のものでコピー不可。
*クレジットカードとキャッシュカードの組み合わせはNG。
*18歳以下で身分証明書をお持ちでない場合は、名札やテスト、通知表などお名前のあるものをご持参ください。 

本件に関するお問い合わせは、AuDee事務局(audee_info@tfm.jp)までお願いいたします。

関連タグ