11/3から発生しておりました、AuDeeアプリのAndroid版X(旧Twitter)ログインの不具合につきまして、
復旧が完了いたしましたのでご報告申し上げます。
該当のお客様には、大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
-------------------------
現在、AuDeeアプリのAndroid版において、X(旧Twitter)ログインの不具合が発生しております。
ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
現在復旧作業中のため、復旧次第改めてお知らせをさせていただきます。
AuDeeプレミアムをご利用のお客様で、X(旧Twitter)ログインができない場合には、
一時的に下記の対応をご検討くださいますよう、よろしくお願いいたします。
◎メールアドレスの登録をされている場合
→メールアドレスとパスワードでのログインをお試しください。
◎X(旧Twitter)ログイン連携のみの場合
→現状ログインができませんので、新規アカウントを作成のうえログインをしていただき、
マイページ>設定画面の「ストアから登録状況を復元する」ボタンを押して、新しいアカウントに有料プランを移してください。
何卒よろしくお願いいたします。