音試しのコーナー宛てのメールもお待ちしています!

茶屋のおばばによる目撃情報 Vol.722

Chage Billboard Live 65 to 66』の振り返りからスタート!

 

Chageの音試し>のコーナーはスタッフのお勧めナンバーをChageさんが初聴き。“この色気!凄くない?そしてビッグバンドの質感!(中略)ワクワクしますね”とニコニコ顔がさら増幅していました。

 

ということで、このコーナーではChageさんに聴いて欲しい曲のリクエストを受け付けています。曲のタイトルとアーティスト名、その曲のお薦めポイントや、何故、Chageさんに聴いて欲しいのか、などをメールに書いてメール・フォームから送ってください。「Chageの音試し」宛てのリクエスト・メール、お待ちしています。

 

<やっぱりナマが好き>のコーナーはリスナーさんのライヴ体験をご紹介。以前、Chageさんがこの番組で紹介した歌手のライヴに行ってきた、そのエピソードをメールに綴ってくれたリスナーさん。リクエスト曲をお届けした後“上手いっすね!びっくりですよ。恐るべしですよ!耳がいいんだろうなあ”と大感動していました。

 

<やっぱりナマが好き>のコーナーでは、リスナーさんが参加したライヴのエピソードを大募集!いつ、どこに、誰のライヴに行って、どんな曲に感動したか、ライヴ中やライヴ前後に起こった、ちょっとしたハプニングなどを書いてくれてもOKです。好きなライヴ盤や、ライヴ音源のアレコレを綴ってくれてもバッチグー!<やっぱりナマが好き>宛てのメッセージ、お待ちしています。

 

Chageさんからのお題は<これは最後にします!>です。例えば、これまで何度もやめようと思ってやめられなかったアレやコレ。今すぐ終わりにしたいあんなことやこんなこと。是非、Chageさんに宣言してくださいね。

 

#722.jpg

 

Chageプロデュース音祭り>のコーナーは<泣きのギター>をテーマにキュイ~ンキュイ~ンしている3曲お届けしました。

 

今回の目撃情報はこんなところです。今週は<たこ焼き>でも食べながら次回の放送を楽しみにしていてください。