アナタの夜のルーティンを教えてください。

茶屋のおばばによる目撃情報 Vol.723

毎朝7時ぐらいに目覚めているChageさんです。

 

Chageの音試し>のコーナーはスタッフのお勧めナンバーをChageさんが初聴き。“ピシャリですね!ポップですね!私のツボにトントントントンと入っていって……”と満足そうな表情をしていました。

 

ということで、このコーナーではChageさんに聴いて欲しい曲のリクエストを受け付けています。曲のタイトルとアーティスト名、その曲のお薦めポイントや、何故、Chageさんに聴いて欲しいのか、などをメールに書いてメール・フォームから送ってください。「Chageの音試し」宛てのリクエスト・メール、お待ちしています。

 

<やっぱりナマが好き>のコーナーはChageさんがデビューした直後にディレクターさんからお勧めされてライヴを観に行った洋楽のインスト・グループをフィーチャー。生演奏を体感し“本当にぶっ飛びました。こんなグルーヴがあるんだ!こんな上手いんだ!各自のプレイが凄くてですね”と話しながら当時の興奮を蘇らせていました。

 

<やっぱりナマが好き>のコーナーでは、リスナーさんが参加したライヴのエピソードを大募集!いつ、どこに、誰のライヴに行って、どんな曲に感動したか、ライヴ中やライヴ前後に起こった、ちょっとしたハプニングなどを書いてくれてもOKです。好きなライヴ盤や、ライヴ音源のアレコレを綴ってくれてもバッチグー!<やっぱりナマが好き>宛てのメッセージ、お待ちしています。

 

Chageさんからのお題は<夜のルーティン>です。“これをしないと眠れない”ということを書いてメール・フォームから送信してください。

 

Chageプロデュース音祭り>のコーナーは<あったまろう、邦楽3曲>をテーマにお届けしました。

 

今回の目撃情報はこんなところです。
今週は<ホットレモネード>でも飲みながら次回の放送を楽しみにしていてください。

#723.jpg