【Season2 #52番組ブログ】3月20日にリリースされた「LUMINOUS」。各地で行ったキャンペーンについて語る!

番組ブログ


SCANDALがパーソナリティを務める新しい番組「SCANDAL Catch up Supported by 明治ブルガリアヨーグルト」
英語で「最近どう?」という意味の「Catch up」そのままの、フランクな内容でトークします。


S__68493320_0.jpg



TOMOMI3月20日、無事にニューアルバム「LUMINOUS」をリリースしました!

ありがたいことに、さっそくたくさんの感想をいただいたということで、

今夜、開設します!「ルミナス お客様センター!」

 

MAMIカスタマーセンターね。


TOMOMIそう、カスタマーセンター!

「ルミナス」が、よりよいアルバムとして、多くの方々に愛されるよう、

私たちも、さらなる品質向上に努め、

「ルミナス」に関する、お客様の「お声」を紹介させていただきます。

 

その前に…それぞれ、各地で「一日店長」を務めましたよね?

 

一同:はい!


TOMOMIお聴きのお客様に向け、「勤務報告」からさせていただきます。

まずは、名古屋のMAMI店長! お願いします。

 

MAMIはい。私は、名古屋のパルコのタワレコに一日店長として行ってまいりました。


TOMOMIお疲れさまでした。


MAMIお疲れさまでした。報告としては、「初めて来ました」という方が多かったです。しかもライブも行ったことなくて、曲は聴いてるけど、
まずはイベントに来てみた、みたいな。「はじめましてですー」というのが印象的でした。


RINAいいきっかけやね。


MAMIうれしいよね。


TOMOMI最近私たちに出会ってくれたのかな。


MAMIコロナ禍で出会って、その時はライブとか難しかった時期だから、行くタイミングを逃してて、まずはイベント行ってみようという感じみたい。


TOMOMIありがたいね。


MAMIありがたかったです。


TOMOMI以上?


MAMI以上ですけど、他にどういう報告を…?


TOMOMI他に、名古屋のキャンペーンとか。


MAMIあ、キャンペーンね。えーっと、他にラジオに出演させてもらったりとか、それと、名古屋のキャンペーンではいつも中日新聞の取材を受けさせてもらうんですけど…


TOMOMIかわいいよね、あの記者の方。


MAMIあの担当の方、代わられてしまって…


TOMOMIえ? あ、そうだそうだ。退職されたもんね。


MAMIでも後任の方も、めちゃくちゃ詳しくて、私たちのことたくさん調べて知ってくれてて。


TOMOMIそれ嬉しいよね。


MAMI愛を感じる現場でした。


TOMOMIありがとうございました。

続いて、大阪のRINA店長!


RINAはい、私のところは、大阪ということもあって、すごい人数の方々が集まってくれて、まずそこが嬉しくて。閉店ギリギリまで店長として居させてもらいますって、配信で伝えてたから、お店は天王寺にあったんやけど、職場が近くの人が、仕事終わって10分で走ってきました、そんな駆け込みの人もたくさんいました。そして丁寧にたくさん話してくれた人が多かった印象だったな。コミュニケーションとれて嬉しかったです。

キャンペーンは、私だけ泊まりだったから、二日間ラジオとテレビとやらせてもらって、地元ということもあるのか、とにかく熱量高くアルバムのことを掘り下げてくれてて、嬉しかった。自分たちのことを知ってくれているDJさんたちばかりで、仁井さん(*SCANDALとは縁の深い関西を中心に活躍されているDJ)の番組にも出演したんだけど、「キャッチアップ」も聴いてくれてて、あの回のトークが感動したとか、国際女性デーのこととか、細かい話もさせてもらって、大阪の愛を感じだったな。良かったです。


MAMI仁井さんは「ギネス世界記録」のMCもしていただいたし。


TOMOMI
ずっとお世話になってますね。RINA店長、お疲れさまでした。


RINAお疲れさまでした。

 

ルミナス お客様センター!では、

まだまだ感想やご意見、アルバムにまつわるオモシロエピソード(こっちが知りたい)お待ちしております。

 

 



  【Season2 #52】を聴く

コンテンツ一覧

 【Season2 #56】大阪のキャレスボーカル&ダンススクールが移転!?その真相とは… 音声

【Season2 #56】大阪のキャレスボーカル&ダンススクールが移転!?その真相とは…

 【Season2 #55】「人を好きになる」ことは苦しいけど幸せ?? 音声

【Season2 #55】「人を好きになる」ことは苦しいけど幸せ??

 【Season2 #54】アルバム『LUMINOUS』のジャケ写になっている「クラゲ」…クラゲってそもそも何者?? 音声

【Season2 #54】アルバム『LUMINOUS』のジャケ写になっている「クラゲ」…クラゲってそもそも何者??

 【Season2 #53】誰かに会いたいけど誰かと会うと疲れる、でも1人は寂しい、そんな時ある? 音声

【Season2 #53】誰かに会いたいけど誰かと会うと疲れる、でも1人は寂しい、そんな時ある?

 【Season2 #52】リリースほやほや「LUMINOUS」の感想をリスナーに直接聞きました! 音声

【Season2 #52】リリースほやほや「LUMINOUS」の感想をリスナーに直接聞きました!

 【Season2 #51】いよいよリリースが迫る11枚目のアルバム「LUMINOUS」を聴いて運気アップ大作戦? 音声

【Season2 #51】いよいよリリースが迫る11枚目のアルバム「LUMINOUS」を聴いて運気アップ大作戦?

 【Season2 #50】SCANDALは鳥と話せる…?話せない? 音声

【Season2 #50】SCANDALは鳥と話せる…?話せない?

 【Season2 #49】「可愛い」「格好いい」って一体なんなのか一緒に考えます。 音声

【Season2 #49】「可愛い」「格好いい」って一体なんなのか一緒に考えます。

 【Season2 #48】ひさしぶりの「なるほどザキャッチアップ」!メキシコ料理に欠かせない「チレ」ってなにもの?? 音声

【Season2 #48】ひさしぶりの「なるほどザキャッチアップ」!メキシコ料理に欠かせない「チレ」ってなにもの??

SCANDAL Catch up supported by 明治ブルガリアヨーグルト【毎週月曜21時更新】 記事

SCANDAL Catch up supported by 明治ブルガリアヨーグルト【毎週月曜21時更新】

 【Season2 #56番組ブログ】大阪のキャレスボーカル&ダンススクールが移転!?その真相とは… 記事

【Season2 #56番組ブログ】大阪のキャレスボーカル&ダンススクールが移転!?その真相とは…

 【Season2 #55番組ブログ】TOMOMIの脚はまるで海のよう??神々しいからこそ起こった珍事件とは? 記事

【Season2 #55番組ブログ】TOMOMIの脚はまるで海のよう??神々しいからこそ起こった珍事件とは?

 【Season2 #54番組ブログ】アルバム『LUMINOUS』のジャケ写になっている「クラゲ」…クラゲってそもそも何者?? 記事

【Season2 #54番組ブログ】アルバム『LUMINOUS』のジャケ写になっている「クラゲ」…クラゲってそもそも何者??

 【Season2 #53番組ブログ】SCANDALはなぜかよく遭遇していたコウモリ。あなたの街にはいる?いない? 記事

【Season2 #53番組ブログ】SCANDALはなぜかよく遭遇していたコウモリ。あなたの街にはいる?いない?

 【Season2 #52番組ブログ】3月20日にリリースされた「LUMINOUS」。各地で行ったキャンペーンについて語る! 記事

【Season2 #52番組ブログ】3月20日にリリースされた「LUMINOUS」。各地で行ったキャンペーンについて語る!

 【Season2 #51番組ブログ】リリースが迫る11枚目のアルバム「LUMINOUS」を聴いて運気アップ大作戦! 記事

【Season2 #51番組ブログ】リリースが迫る11枚目のアルバム「LUMINOUS」を聴いて運気アップ大作戦!

 【Season2 #50番組ブログ】MAMIが大阪マラソン完走!影響を受けたリスナーがあることに挑戦? 記事

【Season2 #50番組ブログ】MAMIが大阪マラソン完走!影響を受けたリスナーがあることに挑戦?

 【Season2 #49番組ブログ】自分にないものを持っている友達…「とんでもクイーンエピソード」を紹介! 記事

【Season2 #49番組ブログ】自分にないものを持っている友達…「とんでもクイーンエピソード」を紹介!