TOMOMI:3月20日、無事にニューアルバム「LUMINOUS」をリリースしました!
ありがたいことに、さっそくたくさんの感想をいただいたということで、
今夜、開設します!「ルミナス お客様センター!」
MAMI:カスタマーセンターね。
TOMOMI:そう、カスタマーセンター!
「ルミナス」が、よりよいアルバムとして、多くの方々に愛されるよう、
私たちも、さらなる品質向上に努め、
「ルミナス」に関する、お客様の「お声」を紹介させていただきます。
その前に…それぞれ、各地で「一日店長」を務めましたよね?
一同:はい!
TOMOMI:お聴きのお客様に向け、「勤務報告」からさせていただきます。
まずは、名古屋のMAMI店長! お願いします。
MAMI:はい。私は、名古屋のパルコのタワレコに一日店長として行ってまいりました。
TOMOMI:お疲れさまでした。
MAMI:お疲れさまでした。報告としては、「初めて来ました」という方が多かったです。しかもライブも行ったことなくて、曲は聴いてるけど、
まずはイベントに来てみた、みたいな。「はじめましてですー」というのが印象的でした。
RINA:いいきっかけやね。
MAMI:うれしいよね。
TOMOMI:最近私たちに出会ってくれたのかな。
MAMI:コロナ禍で出会って、その時はライブとか難しかった時期だから、行くタイミングを逃してて、まずはイベント行ってみようという感じみたい。
TOMOMI:ありがたいね。
MAMI:ありがたかったです。
TOMOMI:以上?
MAMI:以上ですけど、他にどういう報告を…?
TOMOMI:他に、名古屋のキャンペーンとか。
MAMI:あ、キャンペーンね。えーっと、他にラジオに出演させてもらったりとか、それと、名古屋のキャンペーンではいつも中日新聞の取材を受けさせてもらうんですけど…
TOMOMI:かわいいよね、あの記者の方。
MAMI:あの担当の方、代わられてしまって…
TOMOMI:え? あ、そうだそうだ。退職されたもんね。
MAMI:でも後任の方も、めちゃくちゃ詳しくて、私たちのことたくさん調べて知ってくれてて。
TOMOMI:それ嬉しいよね。
MAMI:愛を感じる現場でした。
TOMOMI:ありがとうございました。
続いて、大阪のRINA店長!
RINA:はい、私のところは、大阪ということもあって、すごい人数の方々が集まってくれて、まずそこが嬉しくて。閉店ギリギリまで店長として居させてもらいますって、配信で伝えてたから、お店は天王寺にあったんやけど、職場が近くの人が、仕事終わって10分で走ってきました、そんな駆け込みの人もたくさんいました。そして丁寧にたくさん話してくれた人が多かった印象だったな。コミュニケーションとれて嬉しかったです。
キャンペーンは、私だけ泊まりだったから、二日間ラジオとテレビとやらせてもらって、地元ということもあるのか、とにかく熱量高くアルバムのことを掘り下げてくれてて、嬉しかった。自分たちのことを知ってくれているDJさんたちばかりで、仁井さん(*SCANDALとは縁の深い関西を中心に活躍されているDJ)の番組にも出演したんだけど、「キャッチアップ」も聴いてくれてて、あの回のトークが感動したとか、国際女性デーのこととか、細かい話もさせてもらって、大阪の愛を感じだったな。良かったです。
MAMI:仁井さんは「ギネス世界記録」のMCもしていただいたし。
TOMOMI:ずっとお世話になってますね。RINA店長、お疲れさまでした。
RINA:お疲れさまでした。
ルミナス お客様センター!では、
まだまだ感想やご意見、アルバムにまつわるオモシロエピソード(こっちが知りたい)お待ちしております。