新曲「君に逢いたいだけ」が宇宙初オン・エア!

茶屋のおばばによる目撃情報 Vol.548

オープニングはChageさんの初の生配信ライヴ『Chage Online Live2020~君に逢いたいだけ~』の感想メールをご紹介。
ライヴをご覧になった方々からた~くさんの歓喜メッセージをいただき、Chageさんもニコニコニコニコ。メールを送ってくれたアナタ、トークルームに投稿してくれたアナタ、本当にありがとうございます。


『最近どう?』のコーナーはリスナーさんから届いたメッセージをご紹介し、そのリスナーさんとChageさんが電話でトーク!
郵便配達をされているリスナーさんは今年の夏、あの猛暑の中、マスクを着用し、赤い自転車に乗って配達していたとのこと。電話を繋ぐ前から“大変だよな”と呟いていたChageさん、ねぎらいの言葉をかけていましたね。
そのリスナーさんが“ずっと歌い続けてくださってありがとうございます”と言った瞬間“それしか出来ないんですよ、俺は”と答え、さらにリスナーさんが“私のカラダの5分の4はChageさんで出来ているので……”と熱い想いを伝えていました。


ということで『最近どう?』のコーナーでは、アナタの近況メールをお待ちしています。
まだまだ例年とは違う毎日、頑張っていることや愚痴りたいアレコレを是非、メールに書いて送って下さい。リクエスト曲も受け付けています。電話でChageさんとお話したい方は番号も書き添えてみてくださいね。

Chageさんからのお題は<冷蔵庫を空けて今、コレがないや、この食材がないや、というものを教えて>です。
本来、常備しているアレが今、冷蔵庫にない、という意味だと思いますが、どんな捉え方をしてもOKです。あなたのリアクションをお待ちしています。


「Chageプロデュース音祭り」のコーナーは<最近のfavorite song 3曲~洋楽編>をテーマに、この夏、暑かった時、ポ~ンと流れてきて“なんじゃいこれは!”とChageさんがヘビー・ローテーションしていた楽曲をシェア。
まずはソーシャルメディアで大ブレイクしたレゲエ・ナンバーからスタート。続いては、2001年生まれのシンガー・ソングライターが7月にリリースした楽曲。いきなり空気が変わり、その世界にグ~ンと惹き込まれてしまった方もいたのではないでしょうか。“曲の構成、コード展開が見事ですね!”とChageさん。コーナーを締め括ったのは“なんて素敵なタイトルなんざんしょ!”とChageさんがベタ褒めしていた名曲でした。

そして、お待たせしました!
Chageさんの新曲「君に逢いたいだけ」が宇宙初オン・エアされました~~~!おばばの感想、ひと言だけ書かせてください。最高に大好きです、この曲。本当に大好き!!!!たくさんの人に聴いてもらいたいです。
アナタの感想、お待ちしています。




今回の目撃情報はこんなところです。
今週はバナナでも食べながら次回をお楽しみに。