10月7日(水)新曲「君に逢いたいだけ」が配信リリース!

茶屋のおばばによる目撃情報 Vol.549

“October”から“いないいないばあ”にリンクさせてしまう、それがChageさんです。




サバダバサバダバ~♪で始まる『最近どう?』のコーナーはリスナーさんからいただいたメッセージを紹介しました。
皆さんの近況をキャッチできることをとても大切にしているChageさん。
ということで、まだまだ何かと制約のある毎日を過ごしているアナタ、近況を教えてください。頑張っていること、うんざりしていること、小さな喜びなどをメールに書いて送ってね。
リクエスト曲もオン・エアしますよ~。電話でChageさんとお話したい方は番号も書き添えてみてください。
『最近、どう?』コーナー宛てのメール、お待ちしています。

Chageさんからのお題は<小学生の時、大人になったらなりたかった職業……、結局、アナタの夢は叶いましたか?>です。あの頃、夢見ていた職業は何? そしてそれは? お返事はメールでもヨシ、トークルームへの投稿でももちろんOKです。


「Chageプロデュース音祭り」のコーナーは<最近のfavorite song 3曲~邦楽編>をテーマにディープなナンバーをお届けしました。
まずは、1975年10月にシングル・デビューした日本を代表するブルース・バンドの楽曲でスタート。“大学の頃、このバンドにハマりましてね……”とChageさん。続いては、前回の放送で紹介した洋楽曲を、今回は日本の女性アーティストが日本語でカヴァーしている音源に注目。ラストは、作詞作曲したご本人が歌ったレコードを発売するより先にシングル・リリースしていた元テンプターズのヴォーカリスト・ヴァージョンがトリを飾るという流れ。


ということで、Chageさんの新曲「君に逢いたいだけ」が10月7日(水)、本日配信リリースされました~~~!!!!
詳細は以下でご確認ください。

https://chage.jp/




今回の目撃情報はこんなところです。
今週は<モンブラン>でも食べながら次回をお楽しみに。


<『Chageの音道』オン・エア情報>

ふくしまFM(火)20時00分~
FM長野(土)28時00分~
FM石川(土)26時00分~
FM AICHI(土)27時00分~
FM 大阪 (土)5時00分~
Kiss FM(土)26時00分~
FM福岡(土)24時00分~
 
※特別番組、災害などの臨時対応によりやむを得ず、
変更・中止になる可能性もございます。あらかじめご了承ください。

※詳しくは各放送局のHPをチェックしてください。

※『radikoプレミアム』では、
上記のOA局をチョイスすることで全国で聴取可能です。

2020年10月2日現在