応援ソング、大募集。レア・ステッカー放出します!

茶屋のおばばによる目撃情報 Vol.566

番組イントロダクションは鍵のお話から。
鍵付きの日記帳をお持ちの方、今、鍵付きの日記帳にアレコレ書いている方、メール、カモ~ン!

『最近どう?』のコーナーはリスナーさんから届いたメッセージを紹介しました。その中にChageさんの名曲「嘘」についての問い合わせがありまして、それではということで、曲をかけながら解説?し、“嘘のような本当の話”で無事解決。いかがでしたか?
さて、“新しい生活スタイル”のアナタの近況を教えてください。リクエスト曲もオン・エアします。電話でChageさんとお喋りしたい方は番号も書き添えてね。
『最近、どう?』のコーナーではアナタのメールをお待ちしています!

「Chageプロデュース音祭り」のコーナーは<名前の歌>をテーマにお送りしました。で、Chageさんから質問がありましたね。“私(僕)の名前を歌っている曲がある”というアナタ、“〇〇が私(僕)の名前を呼んでいます”宛てにメールを送ってね。アナタの名前歌、ウエルカムです。


リクエストといえば、そうです、久々に<リスナーズ・リクエスト大会>のお知らせがありました!今回のテーマは<Hurray!Hurray!ミュージック>です。ずばり<応援ソング>を大募集!
“今、頑張っている人に向けたHurray!Hurray!ソング”“今、頑張っている自分に向けたHurray!Hurray!ソング”“もうすぐ10年、2011年3月11日からずっと頑張り続けている人へのHurray!Hurray!ソング”を是非、リクエストしてください。邦楽洋楽、ジャンルも年代も問いません。アナタがこれぞ応援ソングだと思う曲のタイトルとアーティスト名を書いてメールでお寄せ下さいね。リクエスト曲にまつわるエピソードも添えてくれると嬉しいです。
締め切りは2月10日23時59分。
で、ですね、実は先日、10年モノの番組オリジナル・ステッカーを発掘しました~。ということで、今回、このレア・ステッカーを大放出!10年モノの番組オリジナル・ステッカーが欲しいという方は今回に限り<レア・ステッカー希望>のひと言と本名&住所を添えてメールしてください。勿論、あなたの<Hurray!Hurray!ミュージック>曲名&アーティスト名も忘れないでね。
2月10日の締め切りまであまり時間がありません。急いで!!!!

因みにレア・ステッカーはこちら!




間違えました!レア・ステッカーはこちら!





今回の目撃情報はこんなところです。
今週は<バナナシェイク>でも飲みながら次回をお楽しみに。