体操メールお待ちしています!

茶屋のおばばによる目撃情報 Vol.580

フルーツ・サンド好きなChageさんです。

『最近どう?』のコーナーはリスナーさんから届いたメッセージをご紹介しました。リクエスト曲に合わせて“もうLOVE体操”をされた方、いらっしゃいますか??

このコーナーではアナタからのメールをまだまだお待ちしています。
家時間が長くなって久しいですが、そんな日々の中で嬉しかったこと、笑っちゃったこと、イラっとしたこと、残念なことを教えてください。リクエスト曲もオン・エアします。電話でChageさんとお喋りしたい方はテレフォン・ナンバーも書き添えてくださいませ。『最近、どう?』のコーナーではアナタのメールを心よりお待ちしています!


Chageさんからのお題は<体操>でした。体操にまつわる“あれやこれや”を書いて、メールフォームから送信してください。トークルームに投稿してくれてもOKです。アナタの体操話、楽しみにしています!
Chageさんにラジオネームを付けて欲しい人は<ラジオネーム希望>のひと言を添えくださいね。ゲットしたラジオネームでメッセージを送る際はそのラジオネームの後に(C)をプラスしてくれるとありがたや~。




「Chageプロデュース音祭り」のコーナーは<風薫る5月の歌3曲>をテーマにお送りしました。
ギターのイントロから風薫っている1975年リリースのナンバーに続いて、春になると毎回のようにオン・エアしているかな?の楽曲、そして、ポプコンから誕生したこの季節にぴったりの名曲で今回の<音祭り>を締め括りました。
アナタの気持ちにフィットしたのはどの曲だったでしょうか?


さて、この番組では、メールやトークルームの投稿が見事読まれた人に番組オリジナル・ステッカー、通称<拾ステ(拾ってもステッカー)>をプレゼントしています。この<拾ステ>が欲しい人は、必ず、住所、本名、<拾ってもステッカー(拾ステ)希望>のひと言をお忘れなく。トークルームには住所や本名を書かずに<拾ステ希望>のひと言を書き添えてくださいね。

今回の目撃情報はこんなところです。
今週は<マスタードたっぷりのサンドイッチ>でも食べながら次回をお楽しみに。