ニュー・パッケージ『YOU’RE THE ONE』を解説付きで大特集!

茶屋のおばばによる目撃情報 Vol.657

縄跳びが得意なChageさんです。

 

Chageの音試し>のコーナーはスタッフがセレクトした1曲をオン・エア。

ということで、このコーナーではChageさんに聴いて欲しい曲のリクエストを受け付けています。曲のタイトルとアーティスト名、その曲のお薦めポイントや、何故、Chageさんに聴いて欲しいのか、などをメールに書いてメール・フォームから送ってください。「Chageの音試し」宛てのリクエスト・メール、お待ちしています。

 

<トラベリング・ミュージック>のコーナーはChageさんの“旅バナ”を紹介。場所は“箱根”でした。上京してすぐに箱根の虜になったそうで、最近は電車でお出かけしているようです。特に好きなスポットは強羅。美味しいお蕎麦を食べたり温泉に浸かったり、いいですねぇ。そろそろ紅葉も楽しめる箱根、チャンスを作って足を運ばれてはいかがでしょうか。それにしても、箱根を語った後に紹介する曲がまさかの……!

 

さて、<トラベリング・ミュージック>のコーナーではあなたの旅の思い出や旅にまつわるエピソードを大募集中です。旅に因んだリクエスト曲も受け付けています。Chage曲、それ以外の曲でもウェルカム!メッセージはメール・フォームから送ってくださいね。

 

Chageさんからのお題は<あなた、絵心はありますか?>でした。小学校の時、図画工作の成績は良かった? 中学の時、美術の時間は楽しかった? もしかしたら、美術部だったリスナーさんもいたりして。最近は絵手紙なんていうのも流行っていますよね?とにかく“絵心”で思い付いたメッセージを送ってくださいね。トークルームにアナタの似顔絵を張り付けてくれるのも楽しそう。

 

Chageプロデュース音祭り>のコーナーは「ニュー・アルバム『YOU’RE THE ONE』大特集」。112日リリース直前にChageさんの解説付きでお聴きいただいた収録ナンバー。どうでした?どうでした?どうでした?この記事を目にしているアナタはすでに『YOU’RE THE ONE』がお手元にあるかもしれません。是非、感想を番組にも送ってくださいね。

にしても、見て見て、この満面の笑み!!!!!

 
#657.JPG

 


作品の詳細は以下をチェック!

 

https://www.universal-music.co.jp/chage/products/uicz-4619/

 

今回の目撃情報はこんなところです。
今週は“新作発売おめでとう!”の気持ちを込めて<紅白饅頭>でも食べながら次回をお楽しみに!

 

PS

おばばは『YOU’RE THE ONE』を初めて聴いた時、こ、これは!!!!と息を吞みました。