谷村新司caféダンディズム

ウェイトレスの倫子ちゃん お留守番を守ります!

すでにニュースなどで伝えられているように
谷村新司マスターは今、完全復帰に向けて療養をしております。
一日でも早く元気な姿を…と願いつつも、
今まで走り続けてきたランナーであるマスターには 本当に「これで大丈夫だ!」
という状態になるまで ゆっくりとお休みしていただきたいと思っています。

4月はマスター不在のcafeダンディズムとなりましたが、
その分、ウェイトレスの倫子ちゃんが頑張って お留守番DJを務めてくれました!

倫子ちゃん2023.04.jpeg


我々スタッフも、いつもの楽しいマスターのお喋りをお届け出来ない分、
どうしたら皆さまに喜んでいただけるのだろうか? 色々と考えましたが、、、
やはり「マスターの声を聴きたい、届けたい!」との想いを込めて、
これまでなかなかご紹介出来ずにいた
皆さまからのリクエストや メッセージを時間の許す限りご紹介していこう!
マスターの歌声をたっぷりとお届けしていこう!
ということで、今回はお喋りよりも“歌声”をメインにした 番組となりました。

皆さんと一緒にマスターの歌声、そして紡いだ作品に耳を傾けながら
まだまだ沢山聴いて欲しい作品が沢山あることに 気づかされました。

マスターが居ないスタジオは本当に寂しいです。
でもまた「おつかれ~」と笑顔で会える日を楽しみに…
これからもしっかりとお留守番をしていきたいと思います。

マスターが元気に完全復帰する日を心待ちにしながら
番組では「復帰したら絶対この話、聞いてね!」
という各種様々なお悩みや愚痴w質問、引き続き大募集しています。
もちろん「マスター頑張って!待ってるよ~!」
という激励のメッセージも是非送って下さい。

皆さんの温かい想いは必ずマスターに届きます。
スタッフ一同、心よりお待ちしています。

今年の節分でスタッフが差し入れに持ってきたお豆と一緒に。
この笑顔に早く会いたいです★
マスター節分.jpeg