谷村新司caféダンディズム

ありがとう、マスター!

2015年10月、元気にオープンした 谷村新司cafeダンディズム。
2023年12月をもちまして8年の歴史に幕を閉じました。

お喋りすることが大好き、 ラジオが大好き、
そして何よりもお便りをご紹介しながら
ラジオを通して皆さんと会話するひとときは
マスターにとって、とても楽しい時間だったようです。

8年の間、お便りを送っていただいた皆さま、
お忙しい中、番組を聴いて(ご来店)して下さった皆さま、
本当に本当に、ありがとうございました。

マスターが空へ旅立たれてから、 早…3ヵ月が経とうとしています。
この年末年始も、 ラジオやテレビではマスターの功績を讃え、
また誰からも愛される優しいお人柄を偲び、
様々な追悼番組が放送されています。
それを見聞きしながらも未だ実感はなく、
いつものように「おはよう~」と穏やかな声と笑顔で
スタジオにやって来てくれるのではないか…
そんな気持ちのまま、心の時間が止まっています。
きっとマスターを愛する皆さまも 同じ気持ちだと思います。

こうして放送後記を書くのも今回で最後となりますが、
言葉よりも、マスターの、あの穏やかで優しい“笑顔”を
たくさんお届けしていきたいと思い、
毎回放送終わりで撮影していたお写真を掲載させて下さい。

このwebサイトではギガ数の上限がある為、
画質をおとしてのお写真となりますが、
いつ、どんな時でも笑顔、笑顔のマスターです。

なるべく多く皆さんにお届けするべく、
幾つかにわけての投稿となりますが、 よかったらご覧ください。

今回の1枚は、2023年2月に撮影したマスターです。

マスター2023.12 トップ.jpeg