谷村新司caféダンディズム 代理マスター降臨!!!

代理マスターは…魔界を席巻する「デーモン閣下」だ。 フハハハハハ

まだまだ暑い日が続いております。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

そんな中…cafeダンディズムに超~強力な、
いや最強とも言うべき「代理マスター」が やってきてくれました!
(※降臨という言い方が正しい)
それは、デーモン閣下です。
 閣下 2023.8 1.jpeg
※余談ですが…写真の片隅に写り込んでいる「のど飴」は  
閣下のお気に入り「龍角散のど飴」です。  
悪魔も喉のケアをされているようです笑。

すでに番組宛てにたくさんの驚きのメッセージ、
そして代理マスター初回となった放送を聞いてのご感想、
本当にたくさんいただいております。 ありがとうございます!

このたび、何故デーモン閣下に「代理マスター」を お願いしたのか…は、
放送を聞いていただければ充分わかって頂けたと思います。
とにかく療養中の谷村マスター、そしてアリス愛が ハンパないw
今回は、閣下が世を忍ぶかりそめの姿(学生時代)に 出会ってしまった
最強バンド「アリス」との思い出。
そして(この件が特に反響が大きかった↓)
谷村マスターと出会った場所がちょっぴり“エロ”な場所で あったこと…www
さらに魔界より降臨し、人間界でデビューを果たしたのち 念願が叶い、
アリスから楽曲を提供していただいた その舞台裏。
我々スタッフも知らなかった数々のエピソードを 披露して下さいました。 「

わずか一時間では足りん!」
と、閣下もおっしゃっていた通り、
予定していたオンエア楽曲をカットしてお喋りをパッケージしてみましたが…
それでも溢れ出てしまうくらい、 超~貴重なお話が満載でした。
※そのこぼれ落ちたお話は今後もどんどん皆さまへお届けしていきます。

そして何よりもデーモン閣下は「人間の悩みや話を聞く」のが大好きです。
今回は相手がデーモン閣下であることを告げずにむちゃぶりな呼び込みをしてしまいましたが…
代理マスターが閣下であることが判明し、
さっそくお悩みや質問、日常で起こった出来事や愚痴…
各種様々なメッセージをいただいております。
(悪魔は人気者ですw)
と同時に、送って下さったメッセージの最後に
変わらず谷村マスターへの激励メッセージを添えていただき本当にありがとうございます。
皆さんが送って下さった「元気玉」「愛」「優しさ」
谷村マスターが元気に復活した際は
すべて読んでいただこうと思っています(^^)/

引き続き、谷村マスターへの激励メッセージ、
代理マスター・閣下へのメッセージ、 お待ちしております!

cafeダンディズムは晩夏から秋へ…
変わることなく楽しいお喋りの場として 営業してまいりまーす!

閣下 2023.8 2.jpeg
※ぼっちDJで心細かったウエイトレスの倫子ちゃんと。  
放送終了後、我々スタッフも閣下と記念撮影をしていただき  
運気があがったような気持ちになれました(^^)/