谷村新司caféダンディズム 8月に強力な助っ人が!?

マスターとも大変ゆかりのあるアノ人が!?

猛暑の続く毎日ですが、皆さま…元気にお過ごしですか?
引き続き、完全復帰に向けて療養中の我らがマスター。
きっと「早くお喋りしたいな」「元気な姿、見せたいな」
そして…「沢山の人に音楽を届けたいな」
という想いのもと、頑張っていることと思います。
マスターが元気に帰ってきてくれる日を待ち続ける中、
Caféダンディズムを一人で切り盛りしてくれているのが ウェイトレスの倫子ちゃんです♪
rinko.jpeg

マスターのお喋りをお届け出来ない分、
この数カ月、マスターが生み出した素晴らしい作品の中から
マスターやアリスの名曲をはじめ、
季節の移ろいに合わせて、これまでマスターが皆さんに「聴かせたい」
とお届けしてきた 名曲をたっぷりとお送りしてまいりました。

んが、、、 な、な、な、ナント! 8月から、ついに強力なる助っ人、
“代理マスター”がやって来てくれることが決まりました(^^)/
何でも、その方はマスターと大変「縁」のふか~~~いアノ方、
とのことです。
一体、どなたが“代理マスター”として 登場してくれるのか!?
それは8月の放送を楽しみにしていただきたいのですが…

一つ! ここで緊急告知がございます。

その“代理マスター”となる方は、
マスターと同じく「皆さんのお話を聞くのが好き」 「相談や悩みを考えるのが大好き」
とのことで…
皆さんからすれば「一体誰なんだろう?」という疑問は あるかと思いますが、

「相手はわからないけれど、私の悩み、聞いて貰えます?」
というちょっぴりスリリングな? お悩み相談メールを募集させて下さい。

相手がわからずに送る!? かなり斬新なことかも知れませんが、
皆さんからのメールが“代理マスター”の励みにもなります♪
もちろん「お悩み」だけでなく、
代理マスターへの「激励メッセージ」も大歓迎です。
心よりお待ちしております。

そして、数カ月間“ぼっちDJ”をしてくれた倫子ちゃん。
お疲れさまでした。
皆さまからの激励メール、とても喜んでおりましたよ。
ありがとうございます。
倫子ちゃん.jpeg 

8月からはマスターのお留守を楽しく盛り上げるべく、
“代理マスター”と倫子ちゃんで 元気に開店いたします(^^)/
マスター7月告知.jpeg