2015年5月17日


 今回はゲストに光永泰一朗さん・光永亮太さんによる兄弟ユニット
 「ユメノツヅキ」のお二人をお迎えしてお送りしました。

 泰一朗さんが「Vo.・Cho.・小道具・作詞」の担当
 亮太さんが「Vo.・Gt.・Cho.・作曲」の担当だそうで
 役割をきっちり分けているみたいです。

 兄弟であるために言いたい事をなんでも言い合えるのはいいけど
 逆に喧嘩になる事もあるんだとか・・・

 でも次の日には仲直り!さすが兄弟ですね!

 そして二人とも声がそっくり。
 とてもきれいなハーモニーを聞かせてくれます。

 現在発売中のトリプルA面シングル「どうせ雨でしょうけど」
 兄弟揃って「強力な雨男」ということで生まれた曲だそうです。
 ぜひチェックしてみて下さいね!

 ユメノツヅキのその他の詳しい情報はオフィシャルホームページをご覧ください。
 http://nicofactory.co.jp/

 
***************************************************

 番組では、あなたからのメッセージをお待ちしています。

 メールの方は、番組ホームページから!
 ハガキの方は、今お聞きの放送局
 『西村由紀江のSMILE WIND』 まで、お送りください。


 「家族や仲間の話」、「嬉しかったこと」「失敗をしちゃったこと」など、
 どんな出来事でも構いません。
 「あなたの身近にあるエピソード」を教えてくださいね。

 ピアノの生演奏と共にご紹介をさせていただきます。

 あなたの聞きたい曲もリクエストしてくださいね。
 エピソードと一緒にご紹介します。

 被災地にピアノを届ける活動「スマイルピアノ500」では、
 震災でピアノを失った方からのご連絡をお待ちしています。
 番組、または、私、西村由紀江のホームページまでご連絡ください。

 お待ちしています! http://www.nishimura-yukie.com/

 あなたにとって、笑顔の風が吹く1週間でありますように……。


 ♪今日OAした曲♪

 ●どうせ雨でしょうけど / ユメノツヅキ 
 ●Desperado(Eagles) / ユメノツヅキ、西村由紀江 ※生演奏
 ●ライト / ユメノツヅキ