2018年9月8日

西村由紀江のSmile wind

今回のゲストは足ツボマッサージ師のMattyさんでした。

予約困難なカリスマ足つぼマッサージ師のMattyさん。
ラジオやテレビ、雑誌にも度々登場、、、

多くのアーティストに信頼されていて、コンサートツアーにも同行されています。

Mattyさんは今までに、足のトラブルに対応した
「解毒シリーズ」の本を何冊も出版。

「解毒シリーズ」のマッサージアイテムも画期的。
作年、番組でも紹介させてもらました。

Mattさんの手のカーブや関節の形を忠実に再現した「解毒棒」
Mattyさんのこぶしを忠実に再現した「解毒こぶし」

そして今回、「解毒シリーズ」の最新版が8月に出版されました。
その名も『Matty式解毒こぶしDIET』!


マッサージアイテム「解毒こぶし」が美しく痩せることを応援
「解毒こぶし」で 全身の脂肪と老廃物を“つぶす”“ほぐす”“押し流す”

「太る」「むくむ」「こる」は深部にたまった老廃物や脂肪が原因
運動不足や長時間同じ姿勢を続けたりすることなどで起こりやすくなる

「解毒こぶし」は、Mattyさんのこぶしを忠実に再現
自宅でもMattさんの施術同様の体験できるのが嬉しいですね。

今日はこの『Matty式解毒こぶしDIET』を3様にプレゼントします。

『Matty式解毒こぶしDIET』が欲しい!という方は、
「ダイエットするぞ」と書いてメールにてご応募ください。

締め切りは9月15日到着分までです。

当選発表は発送をもって替えさせていただきますので、ご了承ください。





************************************

番組では、あなたからのメッセージをお待ちしています。

メールの方は、番組ホームページから!
ハガキの方は、今お聞きの放送局『西村由紀江のSMILE WIND』 まで。


「家族や仲間の話」、「嬉しかったこと」「失敗をしちゃったこと」など、
どんな出来事でも構いません。「あなたの身近にあるエピソード」を教えてください。
ピアノの生演奏と共にご紹介をさせていただきます。
あなたの聞きたい曲もリクエストして下さい。エピソードと一緒にご紹介します。

被災地にピアノを届ける活動「スマイルピアノ500」では、震災でピアノを失った方、またピアノを譲って下さる方からのご連絡をお待ちしています。
番組、または、私、西村由紀江のホームページまでご連絡ください。

お待ちしています!
http://www.nishimura-yukie.com

あなたにとって、笑顔の風が吹く1週間でありますように……。


♪今日OAした曲♪

●17才の頃(ジャニス・イアン) / 西村由紀江 ※生演奏
●マタアイマショウ / 山猿