2020年1月2日

西村由紀江のSmile Wind

明けましておめでとうございます。

今週のゲスト、手相芸人の島田秀平さんです。

はじめにお越しくださった時、
50歳から運気が変わり、より自分らしくいられるようになる。
新たな出会いが増え、仕事も発展すると言ってくださいました。
実際、その通りになっています。

2回目にきてくださった時は、
「ゴールドと赤がラッキーカラー」
「指導する仕事がよい」と言ってくださいました。

その年にリリースした CDのジャケットが、
まさにゴールドの背景に赤い着物を着た写真!
しかもピアノの楽しさを広める、指導的な内容。
おかげさまで売れました!

ということで、2021年の西村由紀江について占って頂きました。

事前に、私の掌の写真を島田さんに送っています。
今回で3回目。

島田さんに、私の手相を診ていただきましたが、
今度は、2021年は、どんな年になるのかをお聞きしました。

2020年は、コロナ禍という受難の年となりました。
2021年は、どんな年になるのでしょうか?

牛の特徴は、『粘り強さと誠実』。
牛は古くから酪農や農業で人々を助けてきた生き物であり、
大変な農作業も最後まで地道ながらも手伝ってくれました。
そのことから粘り強さや誠実が特徴とされるようになりました。

丑は十二支の2番目で、子年に蒔いた種が芽を出して
成長する時期とされています。
丑年には、先を急がず目前のことを着実に進めることが
将来の成功につながっていくといわれています。

2021年の干支を正確にいうと辛丑(かのとうし)
「辛」で思い悩みながら衰退をしつつ、
「丑」で新しい生命の息吹がある。
その際、マイナスが大きければ大きいほどプラスも大きくなる。

開運情報をもっと知りたいという方、運気を上げたい方、
島田さんが出されている本でチェックできます。

そして、島田さんはYouTubeチャンネルも開設。

@島田秀平のお怪談巡り
https://www.youtube.com/channel/UCr6Lhrp_ojKTcR_iHhTG-mg
@島田秀平のお開運巡り
https://www.youtube.com/channel/UCRRc9jvc6LP-MO2Cf0E7ZZA

ぜひ、ご覧になってください。

【Twitter】https://twitter.com/shimada__shuhei



********************************

番組では、あなたからのメッセージをお待ちしています。

メールの方は、番組ホームページから!
ハガキの方は、今お聞きの放送局『西村由紀江のSMILE WIND』 まで。


「家族や仲間の話」、「嬉しかったこと」「失敗をしちゃったこと」など、
どんな出来事でも構いません。
「あなたの身近にあるエピソード」を教えてください。
ピアノの生演奏と共にご紹介をさせていただきます。
あなたの聞きたい曲もリクエストして下さい。
エピソードと一緒にご紹介します。

被災地にピアノを届ける活動「スマイルピアノ500」では、
震災でピアノを失った方からのご連絡をお待ちしています。
番組、または、私、西村由紀江のホームページまでご連絡ください。

お待ちしています!
http://www.nishimura-yukie.com