祝10周年! これからも今まで以上に、アウトドアの楽しみと魅力をお伝えしてまいります。

今日は、最近アウトドア分野で何かと話題のワークマンについて。 この春、新しくジュニアサイズが登場!

おいしい空気と気持ちのいい景色へお誘いする「JOYFUL LIFE」。
山と温泉と音楽が大好きなアウトドアナビゲーター渡部郁子がご案内します。
    
いよいよ新年度のスタート。この4月で、JOYFUL LIFEは10周年を迎えました!

この10年、山ガールやソロキャンプなど様々なアウトドアブームがありましたが、これからも今まで以上に、アウトドアの楽しみと魅力をお伝えしてまいります。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

さて今日は、最近アウトドア分野で何かと話題のワークマンについて。
高機能作業服のノウハウを生かして、アウトドアウェアを展開し、話題となっているワークマンから、この春、新しくジュニアサイズが登場しました。

大人気のクライミングパンツや、アウトドアで便利な虫よけ効果のあるTシャツ、撥水効果の高い薄手のシェルジャケットなどの商品で、140cmと150cmの2サイズ、ジュニアサイズが登場。

大人用と同じ素材、同じデザインのものもあり、親子でお揃いのコーディネートが楽しめます。
アウトドア用ウェアで親子コーデができるものって意外と少ないんですよね、これは嬉しい。
まだジュニアの商品数は少ないですが、今後増えてくることを楽しみにしています。

特に注目しているのは、クライミングのショートパンツ。
クライミングパンツは、伸縮性に優れていてアウトドアでも動きやすく、撥水効果が高いので、汚れ
にくいのが特徴。
速乾性もあるので、これからの季節に、汗をかくような遊びでも安心です。
同じ素材でショート丈なら、夏の水遊びにも使えそうです。

ジュニアのクライミングパンツは、大人用より高機能で980円、ショートパンツは780円です。
ちなみにレディース、メンズの大人用クライミングパンツは1900円。

Tシャツやシェルジャケットとあわせて、親子コーデで、これからの季節のアウトドアを楽しんでみませんか?